心配なんてしないで今日をごきげんに生きるだけで、あなたの波動が大変化! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ




いかがお過ごしでしょうか?




日本は、日曜日の朝です。


かなり気温が下がって30°cあった気温が

今朝は、21°c。




薄めのヒートテック着て、

フリースを羽織って

みました。

寒がりな私くしにはちょうど良い、笑。




そんな朝、食後のひと息。




アップルティーを飲みながら、

このブログを書いています。



私のこの空間は、今ほとんど無音です。


と、思ったら、可愛い鳥の囀りが聞こえます。





なんだろう、

この心地良さは。



アップルティーもいつもより

美味しく感じる。




ささやかな幸せがここにある。




いや〜これは決して

ささやかな幸せではなく、

幸せそのものです。





幸せは、自分の気持ち次第。





どんなにお金があろうとも、

どんなに立派な肩書きがあろうとも、

そんなことで

あなたの価値は決まるものでもない。





そして、


あなたの幸せは、

あなたがそう思えるかどうかだけ。






明日の心配をしたってはじまらない。




まずは、

今日、この瞬間をたのしもう。





私くしは、今、

アップルティーを飲みながら、

まったり心地良く、

この時間の流れに

心から感謝しています。




すべては、

あなた次第。



あなたが心地良く感じれるもの、



匂い、



音、



言葉、



香り、




なんだっていい。




それを取り入れて、

感じてみる。






幸せは、今を生きること。




心配なんてしない。




私は、幸せ。




すべてに感謝します。




私であることに。




人生は、幸せで溢れている。





この地球🌏に存在していられることにも

感謝。















ごきげんな人は、

益々、感謝したくなる出来事はがり

起こります。




まずは、自分がごきげんでいるために

自分に優しくしてあげてください。




あなたが心地良く、ごきげんでいると

そのキラキラした素敵な波動が

周りに振り撒かれます。





それだけで

あなたは、地球🌏の周波数を上げることに

貢献しているんですよね。




皆さま、

よろしくちゃんね。









昨日、取り寄せした紅茶が早速昨日届きました。

注文して翌日届くのはありがたいね。





すごく気に入っていて

送料かかってまで取り寄せしたくなるもの。



自分が好きなもの。



自分が心地良くなるものは、




すべて

プライスレス。




飲むのがたのしみ。








ちらし寿司が食べたいなぁと言ったら、

母がちゃっちゃと作ってくれました。





ありがたいね。



すごく美味しかったです。







皆さまも心地良い一日を。





何度でも受け取っていただける

エネルギーは、こちらから


『あなたに起こっている現実、何なんw?もうええわ、手放したらええよ!』地球冒険者の皆さまへいかがお過ごしでしょうか?情報盛り沢山じゃ最後まで読んでくれたら嬉しいと。例えばの話しをします。今窮地に陥っている状況その時に、あなたは、…リンクameblo.jp







アースシフトセッション
ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ






ピーンと来られた方、
セッションお待ちしております。



今日もご縁に感謝します。