今、すごいサインが!新しい始まりは、新たな世界への扉を開く! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ




いかがお過ごしでしょうか?




今日は、気温が上昇した福岡でしたが、

体感は、あの夏の暑さではありません。

空気感が違う。



秋を感じます。




そんな気持ちの良いお天気でしたので、

自転車でお買い物に行き

その帰りにいつものお散歩コースで

海を見ていたら、



見たことがない子が

ひょっこり顔出していたんですよ。





何だと思いますか?




多分想像してもらっても

当たらないかな?って子です、笑。

なら、聞かないでよ〜って言われそうですね。





実は、ねずみなんですよ。



溝の隙間から顔をちょこんと出して

ちょっと警戒している様子、

でも、何度も、顔出してくる


私と、目が合った、笑。




ねずみの顔ってこんなに可愛かったの?

と、思ったくらい

可愛い子でした。



残念ながら、写真撮れてないんです。

ねずみさんすばしっこいから、

スマホ出している間に、

いなくなっちゃってね。




まさかの

ねずみさんに遭遇するなんてね。

しかもあまりの可愛さにとても癒された。

あまりの可愛さに、さんづけしたくなったのね、笑。




ねずみさんがこのタイミングで現れてくれた

メッセージは、

再生、子孫繁栄、商売繁盛、金運アップ

というような意味があるようです。




私が感じたのも、勿論上記の意味も◎


再生するよ!



新しい始まり。



豊穣、これから豊かさを沢山受け取れるよ。




すごいタイミングで、

サインが来ました。




実は、買い物に出かけようと家の玄関の前に

黒蛇がいたんです。


そして私が黒蛇の姿を見た瞬間

速攻でで、側溝に入って行きました。



前回、見た黒蛇さんかな?

しかも前回見た時と同じように

速攻で側溝に入っていくなんて。






黒蛇の迷信なども色々あるようですが、


私は、またしても再生、

新しい始まり、

新しいサイクルのスタート、


豊かさ(お金の心配は、もういらない)




というメッセージを受け取りました。





すべては、自分次第、



受け取り方も自由です。




私は、とてもポジティブなメッセージを

受け取らせていただきました。



感謝します。




同じ日に、黒蛇と、ねずみさんを見るなんて

やっぱりそうそうあることではないですよ。







新しいサイクルが

始まる。



再生。



何より嬉しいと

思いませんか?



一見何も変わっていないように見えて

実は、もう変わりはじめている。







て、ことで、

自分自身も新しいサイクル

古い自分よ、さようならで、

これからたのしい地球体験🌏

ドンドンやっていきましょう。







皆さま、

よろしくちゃんです。




しかも今日は、

一粒万倍日でしたね。













今日の貨物船


どんな荷物が貨物船にあるのでしょうか?


私の好奇心を掻き立てられますな、笑。








次々と新しい船が行き交います。



見てると時間経つのを忘れます。












『地球冒険者の皆さまへ、新しいセッションのご案内!』地球冒険者の皆さまへいかがお過ごしでしょうか?夏至からのエネルギーの変化を感じている方もいらっしゃることだと思います。これからに向けて人生をシフトしていくプロ…リンクameblo.jp





アースシフトセッション、

宇宙セッション


ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ






ピーンと来られた方、
セッションお待ちしております。



今日もご縁に感謝します。