難しくなんてない、あなたの望んでいることが現実となって現れる! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ




いかがお過ごしでしょうか?





新月も、ご縁をいただき

セッション、ヒーリングを受けて下さった皆さま

ありがとうございました。




皆さま、ひとり、ひとり

変化が進んでいますよね。




いつも感じておりますが、

絶妙なタイミングで、ご縁をいただいて

やっぱりすごいなぁと思います。





自分自身では、自分の変化って

なかなか気づきにくいものだったりします。




ですが、

セッション、ヒーリング受けて下さって

素晴らしい後押しがやはりあるなぁと

感じずにはいられません。





これまで自分って

なんだったのかしら?って思うくらいに

変化していくことができるのです。




ポイントは、




ゆる〜い感じで

自分が望むことだけに集中です。



そしてどうか

自分にかけてあげる言葉は、

ポジティブに限ります。


自分って最高!




私は、なんだってできる!




私は、自由で毎日満たされている!






自分にかけてあげたい言葉を

是非、かけてあげてくださいね。






我慢とか辛抱とか、

無理に◯◯しなきゃとか

もうとっくにそれからは、

卒業でいいよね。





あなたは、

自分らしく生きるって

なんて最高なんだろと

そう思うに決まってます。




これまでの思い荷物は、

捨て去って、

軽く、軽〜く

生きていくあなた




宇宙からの恩恵を

沢山受け取りましょう。









自分が感じるまま、

素直に日々生きていくと

それはやがてすごい大きな素晴らしいチャンスだったり、待ち望んでいた何かだったり

そんな奇跡みたいなことばかり、

起こりはじめます。




この地球🌏にやって来て

よかったね〜。


と、思えるような出来事



いとも簡単に起こるんだからね。




皆さま、


よろしくちゃんです。










新しい体験をこれから沢山やっていく!



と、私くし自身も宇宙に宣言しちゃってから

気持ちがすごくラクになりました。





やりたくない体験は、

もういらないから。


自分の気持ちに忠実になるだけです。





これこそが、

ハートに従って生きることなんです。





そしてね、

決してまだ起こってもいない未来を

心配したり、

思いわずらうことなく、



今をたのしむこと。




私達は、過去でも未来でもなく

今にしか生きれないのだから。






またしても、風さん登場させます、笑。


いや、風さんに登場していただきたい、笑。





彼こそ、

風の時代に現れてくれた

素晴らしい才能溢れる優しい真の

アーティストだと私は思っています。




私自身、ジャスやR&B、ポップス聴いて育ちましたが、

洋楽がほとんどで、

こんなにも感動させてもらえた日本人の

才能溢れるアーティストには

風さんだけ。

記憶を辿っても

これまで出会ったことはなかったと思います。

久しぶりにCD買ったと。




先日の土曜日、日産スタジアムの無観客ライブ

ご覧になった方いらっしゃるかもしれませんね。



私も、生配信でしっかり観たよ、笑。




彼の優しさにやられっぱなし。




今、この激動の時代に


ほんとうに大切なこと、

忘れかけていた何を

彼に触れる度、

ああ、そうだったって

本質に気づかされる。



私にとって風さんは、

素晴らしい

インスピレーション

そのもの。



そしてこの時代に神が彼を

必要な人達の前に登場させてくれたのでは

ないかと思わずにはいられない。




彼こそは、

すっごいスピリチュアル。

あっ、ブログで言ってしまった、笑。



いうまでもなく、唄の歌詞、

素晴らしいから。









『地球冒険者の皆さまへ、新しいセッションのご案内!』地球冒険者の皆さまへいかがお過ごしでしょうか?夏至からのエネルギーの変化を感じている方もいらっしゃることだと思います。これからに向けて人生をシフトしていくプロ…リンクameblo.jp



アースシフトセッション、

宇宙セッション


ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ






ピーンと来られた方、
セッションお待ちしております。



今日もご縁に感謝します。