この世界は、あなたが想像しているより遥かにすごい驚きに満ちている! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ




いかがお過ごしでしょうか?




つい先日、夢でいつものように


こちらの世界の方が言うところの

UFO🛸に乗って

宇宙を瞬間移動していました、笑。




夢って私の意識が、勝手に認識しているだけで

眠っている間に肉体を離れて

起こっている出来事なのでは?

と、私は個人的にそう思っています。





一昨日だったか? 

夜、自分の車をチェックしに行った際

空に、明らかに飛行機ではない動きを

している物体を発見しました。

はじめは、白から黄色っぽく発光し、

その光が緑っぽくなったかと思ったら

赤になり、また白から黄色っぽくなったりしながら

その光は、妙な動きをしながら、

まるで私にサインを送っているかのようでした。





スマホを持っていなかったので

カメラで撮影できていません。



私がその場を離れたら、

おそらくいなくなるだろうと感じたので

しばらくそのままでみていました。

最後は、光が白から黄色っぽく発光した後

赤になって、上下したかと思ったら

角度を変えながら、一瞬で消えていきました。

15、20分くらいの時間でした。




UFO🛸見たいと思っている母親に

見せてあげたかったのですが、

入浴中だったのでね。

後で話すと 

「なんで呼んでくれなかったの?

すぐに出てきたのに。」と、

かなり残念がっていました。





「 このような光景は、

決して珍しい光景ではなくなるよ。」と

UFO🛸が消えていく前に

テレパシーのようなメッセージが

バーンと入ってきました。




そして、

「また会いに来るよ!」と

言って消えていきました、笑。





宇宙連合の艦長の仕業だな?と

思っています、笑。






私のこの話しを信じない方は、

スルーしましょう。




私は、個人的に自分が感じたことを

正直にこのブログで書いているだけです、笑。

子供の頃から、

人間には、馴染めないで生きてきた

正統宇宙人です、笑。








疑いや、妙な勘繰りが得意な、人間に

もうそろそろしたら、

あちら側から、メッセージが届くのは

時間の問題です。











あっ、それからね

必要な方にだけメッセージです。





あなたの祈りは、

ちゃんと宇宙に届いているから、

安心してください。






by宇宙






間もなく満月🌕ですね。



なんだか、すごい動きがありそうですので

愉しみです。






セドナにいる夢を見て

セドナの真澄さんに会っていました。



すごく嬉しくて、

夢でしたが、実際に会っている感覚が

夢から覚めてもありました。




私は、子供の頃からそういう超感覚が

発達している人間(正統宇宙人ね、笑)でしたので

そういう感覚をとても大事にしています。




この世界でも

時間も空間も超越できるんですよ。





これ、どれくらいの人が

理解できるんだろうか?笑。











キャンペーン中のセッションの詳細は、

こちら


『あなたが感じて、愛からの選択をしてほしいこと!』地球冒険者の皆さまへいかがお過ごしでしょうか?今日どうしたって、伝えたいことは、これなんです。こちらの記事を是非読んでください。私くしの母親を説得しても、ワク…リンクameblo.jp




今日もご縁に感謝します。