あなたが感じて、愛からの選択をしてほしいこと! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。


地球冒険者の皆さまへ





いかがお過ごしでしょうか?






今日どうしたって、伝えたいことは、
これなんです。
こちらの記事を是非読んでください。







私くしの母親を説得しても、
ワクチン打つ、打たなくちゃコロナに感染して
死ぬ、と、本人大真面目に言うとります。
日本のこの社会TVのニュースに
洗脳され過ぎていて、私がどうしたって
無駄でした、笑。





だから、私は、宇宙さんに聞いてみた、笑。
私のガイドにも相談してみたね、笑。
聞くまでもなく、
わからんかい、ばかちんがって
宇宙さんに笑われた、笑。



ワクチンを打っても
MRNAワクチンが体内で悪さしないように、
ヒーリングし、
ひたすら愛を送って差し上げるつもりです。


いやいや、わかっちゃいました。





母親に、ヒーリングさせていただきますよ
と、申し出ると、
ありがとうと喜んでいましたので、
愛のヒーリングを行います。





だって、やっぱり
真実の愛は、
すべてを変える力を持っているのだから。




あの有名な唄、
皆さま覚えてますか?


最近、最後に愛は勝つ!
って私の脳内にずっとずっと鳴り響くんで。


そりやぁ、
宇宙さんからのメッセージでしょうよ。





MRNAワクチンをもしもどうしても打たなくちゃ
ならない事情がある方、
MRNAワクチンが中和される方法があります。

打つ前、打った後


お水は、沢山飲みましょう。



それから何人かの方が書いていましたが、
下記の食材は、おすすめです。

1)ヨウ素

海藻

昆布、わかめ、のり、ひじき


2)亜鉛 

納豆、ピーナッツ、アーモンド


3)ケルセチン(フラボノイド)

ポリフェノール


4)カーボン 60=フラーレン

(ナノ・カーボン活性炭)


5)PQQ(ピロロキノリンキノン)

納豆、豆腐、味噌、ほうれん草、パセリ、ピーマン





傷ついた遺伝子を修復してくれる
ソルフェジオ周波数528を聴いてください。





レムリアン・ヒーリングを大切なご家族に
送りたいとおっしゃってくださる方が
今、すごく多くて私も嬉しいです。



愛のヒーリング
遺伝子を傷つけない、健康でいられるように
意図することができます。
意図は、3つまで決めていただけます。



30分→12000縁のところ、
11110縁で承ります。


すべては、エネルギーですので、
宇宙さんから、
それに見合った金額にするように言われていて、
今回もギリギリの金額となっておりますこと
ご了承くださいませ。






クーポンお持ちの方は、
併用OKです。