いらないものは手放し思考の浄化をやればやるほど、開運していく! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ




いかがお過ごしでしょうか?





私達の肉体は、すべてエネルギーです、と

このブログでいつもお伝えしております。





なので、発する周波数があり、

それによって現実を作り出しているのですが、

日常を生きておりますと、

そんなこと、どこ吹く風?みたいに

エネルギーのことも忘れて

生きていらっしゃる方がほとんどです。






ですが、

私の読者の皆さまは、

そうだ、エネルギーなんだと、

意識することを心がけていただきたいと思います。







この世界は、

サバイバルゲームでもなく、

金儲けゲームでもありません。





お金は、あるにこしたことはない!

と、思っていらっしゃる方が

特に日本人は、ほとんどかもしれませんが、

何度も言っておりますが、

お金ありきで、人生を選択すると

金儲けゲームを自分ではじめてしまう為

結果は、おわかりですよね?笑。



私達の人生は、

自由選択なのでそうしたい方は

そちらを選択しましょう、笑。






そちらの方が大切だと思われる方は、

私のブログを読んでいらっしゃらないと

思います。






そして、前回も書きましたが、

自分には、パワーがない。

人生を変える力なんて、

私にはないんだ!という思い込みを

まだお持ちの方がいらっしゃったら、

幼少期のご両親の言葉や態度や学校教育、

日本の歪んだ報道を、

あなた自身がまるっと

信じ込んできたせいです。





もし心当たりがある方は、

過去信じてきたものから、

自分自身を解放して

あげてください。



それだけでも違ってきます。





宇宙さんからも、

しっこいくらいに言うときって

言われましたわ、笑。







来週射手座の満月🌕を迎えます。






洗脳され過ぎて、力を弱めていたパワーを

取り戻すのに、遅いということも

全くありません。






最近のレムリアン・ヒーリングを受けて下さる方の

ほとんどの方が

解放のテーマを意図してヒーリングさせていただいております。









毎日生活するだけでも

いらない思考は、蓄積していきます。




いらないものを解放したり、

浄化することは、

とてもいいですよね。









桜の枝にさくらんぼの実ができています。




これみて、

ひとりでほっこりしてるいます。




緑に触れたり、お花を一輪でもお部屋に

飾ったりして、

お部屋やご自分の波動を上げてくださいね。










この子もてんとう虫🐞さん?







ご近所で!びわの実がなっていました。




びわ美味しいよね。




食べたくなりました、笑。







遠隔レムリアン・ヒーリングの詳細は、


『あなたが感じて、愛からの選択をしてほしいこと!』地球冒険者の皆さまへいかがお過ごしでしょうか?今日どうしたって、伝えたいことは、これなんです。こちらの記事を是非読んでください。私くしの母親を説得しても、ワク…リンクameblo.jp



随時受付中です。





宇宙セッション
(チャネリングセッション)

ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ






ピーンと来られた方、
セッションお待ちしております。



今日もご縁に感謝します。