地球冒険者の皆さまへ、あなたの直感を信じて生きれば最強です! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ




いかがお過ごしでしょうか?





私達には、

本来素晴らしい直感が備わっています。





ですが、社会から洗脳されすぎて

自分で考えることができなくなっていまう方を

この日本では、育成しています、笑。





それは明らかに間違った洗脳です。





ニュースでそう報道されるから。




誰かがそういうから。



ってだけで、

それを真実と、とらえて

信じてしまったら、アウトです。





自分が感じて、心地よく感じられること、

これがポイントです。







本当は、行きたくないお誘いなのに、

行った方が徳になるとか、

後から悪く言われたくないから行かないと

いけないなんて思い込み

まだまだ持っていらっしゃる方は、

嫌われてもいい勇気を持ちましょう、笑。





自分の信念を持ち続けていれば

やがて、相手もあきらめます、笑。






そして

損か得かで

物事を選ぶと間違えます。







自分が感じていることを

否定し、我慢し続けていると、

ストレスで、健康を害することに

なりかねません。








どうぞ、


自分の心地良い選択をして

日々生きていきましょう。






宇宙人さんは、

我慢強い方が多いのですが、

我慢の日々は、

いつか限界を越えてしまうのです。





そうなる前に、

もうそれ手放しちゃうか、

卒業してもいいのだと、

自分で決めるのです。

自分を大切に生きましょう。







自分らしく生きていない方にとっては、

風の時代は、

すべてを一掃させる何かが起こったりする

必然があるはずです。






もう何でも軽くこなしていけ

自分らしく輝いて生きていける時代です。







手綱を強く持ち過ぎている方は、

それを緩める努力をしましょう。









桜の木、まだまだ咲いてくれている

桜ちゃん🌸を昨日発見して

ひとり感動しています。




まだこんなに可憐な姿を見せてもらって

ありがとうねって

思わず声かけてしまいました。




雨が降って、大丈夫だっか先程確認したら、

雨に打たれて下向きになっている

桜ちゃん🌸発見。



後でいっぱい声かけよう。




日常は、

こんな素敵な発見がいっぱい溢れていて、

ハッピーラブ





皆さまも、日常の小さな幸せを
探してみてくださいね。








今現在の桜🌸ちゃんです。



元気をもらえましたよ。





皆さまにも。






宇宙セッション
(チャネリングセッション)

ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ






ピーンと来られた方、
セッションお待ちしております。




今日も皆さまとのご縁に感謝します。