”しあわせな時間を増やすために” やっていくと必ず開運していく! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。



地球冒険者の皆さまへ



いかがお過ごしでしょうか?



満月🌕、
残念ながら私の住む福岡県では  
見ることはできませんでした。
見えなくても、
やっぱり満月🌕からの今日、
エネルギー違いませんか?




そうそうそして書くの忘れてましたが、
4月の満月は、
ピンクムーンって可愛いネーミングか
ついていました。







さて、直子さんのブログで、
読んでいなかった記事発見、笑。





苦しんで努力しないと

しあわせになれない、

という刷り込みを

今こそ

手放します。




から始まる内容ですが、
是非読んでいただきたいです。






昨日も、宇宙セッション、レムリアン・ヒーリングを受けて下さった皆さま
ご縁をありがとうございました。



ここ最近は、
宇宙セッションがダントツで人気のようで、笑。



リーディングしまくって
これまたすごくたのしいです。




こちらの動画おすすめします。

滝の写真や動画は、
浄化にももってこいです。











今日もお読みいただきありがとうございます。