あなたのエネルギーは、2021年に向けて大いに変革中! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さま




2020年も残すところあと少しですね。


ご縁をいただきましたすべての皆さまへ
感謝申し上げます。





地球🌏のエネルギーは、
この満月🌕でまだまだ変革中、
私達ひとり、ひとりも、
魂の成長に合わせて、変革中です。





◯◯な状況だから、
良い、悪いではありません。





日頃からお伝えしてますように、
地球冒険は、
正解探しの旅ではありません。




私達は、
この地球🌏に
経験を積む為に来ています。




そのつど、
当初は、Aコースで行こうと決めていたとしても、
Bコースの方がなんだかワクワクするから
Bコースへ変更してもいいのです。




A、Bコースより、
なんだか面白ろそうでゴージャスな
Cコースを選ぶこともできます、笑。





いつまでも古い習慣にこだわらず
なんとなく良い感じがする、
そう感じる方を選ぶことで、
転機となり変化していくことだってできるのです。




いつだって
臨機応変がいいですね。





下のお写真をリラックスして眺めてください。


要らないものをスムーズに手放せる
エネルギーがあなたに降り注ぎます。











古いもの、これまでは必要だった何かが
もう今のあなたには必要なくなって
きているはずです。




フレキシブルに生きる時代です。





これから益々、自分が主導権を握って
生きることが大切になってきます。



いつも自分の気持ちを大切に、
日常を生きましょう。











福岡でも雪が積もっています。
北海道や東北地方の方には、
笑われそうですが、寒いのはね😵





皆さま暖かくしてお過ごしくださいね。




そして自分らしい
良いお年をお迎えくださいませ。




2021年も、どうぞよろしくお願いいたします。





今日もお読みいただきありがとうございます。