2020年かに座の満月は、あなたがさらに開運するポイントはこれ! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ



いかがお過ごしでしょうか?




12月30日、12時29分頃
かに座で満月🌕を迎えます。


満月前は、
またまた眠くて眠くてたまりませんでした。





2020年最後の満月🌕です。


これまで経験したことのない世界へ 
突入した2020年でしたが、



未体験は、悪いことばかりではなくて
私達に様々な気づきと新しい経験を
与えてもらいましたね。




その捉え方も、個人、個人の魂の成長によって
違うことだと思いますが、
私自身も、これまで経験できないことを
沢山経験させてもらった一年でした。





満月🌕のメッセージとして
引きたカードは、
ドルフィンです。


誰かと分かち合うこと


色々なかたちでもって
誰かと、つながることができる世界に
私達は、存在しています。



そして
助け合うこと



私達は、
決してひとりで生きてはいけない生き物です。


どんなに孤独を愛している人でも。




誰かと関わり、つながって
助け合うこと、
すごくすごく大切なことだと思います。




あなたとご縁のある人とのつながりが
これから始まったり、
ソウルメイト、ソウルファミリーなど
必要なご縁が集まってきます。



そのためには
いつもハートをオープンにしておくことが
大切です。



かに座の満月にふさわしいメッセージです。




水の星座であるかに座、
愛ある行動をしていくと、
あなた自身が願った◯◯へ導かれていくことだと
宇宙さんも言っとりますよ。





皆さま、
よろしくちゃんです。








新月の前に、産土神社⛩へご挨拶に行きたくなったので、今日の午前中にお詣りさせていただきました。




私は、毎年、初詣の前に
その年の一年の感謝をお伝えしたくて
年内混み合う前に行くようにしておりました。


今年は、コロナの影響で、
幸先詣を推奨する神社⛩が多いようですね。




一年のご挨拶をさせていただくことは
自分の中でひとつの節目になりますし、
気持ちがすごく落ち着きます。





こうして健康で、神様にご挨拶させていただけて
ありがたいなぁと思います。







今日は、下の福栗のお写真をリラックスして眺めていただくと、一年の邪気祓いし、
あなたをサポートしてくれる宇宙からの
エネルギーを受け取っていただけます。








皆さまにとって
最高最善の満月🌕でありますよう
意図させていただきました。






宇宙セッション
(チャネリングセッション)

ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ






ピーンと来られた方、
セッションお待ちしております。




今日も皆さまとのご縁に感謝します。