選択肢はひとつじゃない、クセや思い込みはもう必要ない! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ



いかがお過ごしでしょうか?



もうすぐ新月のせいなのか、
眠くて眠くて、この2、3日9時間〜10時間近く
寝ています(笑い)
からだが眠いんだから、
寝るしかないでしょう(笑)



今日はね、
皆さまとシェアしたいお話しがあります。


昨年、ペーパードライバー返上してから、
なんともう8ヶ月近くになりました。




坂道を上がった先にある我が家の駐車スペースは、
ぐるりと近所の道をUターンして駐車するか
坂道を左バックして駐車するかの
どちらかの選択肢しかないんです。
以前このブログでもその話しはしてましたが、
しばしお付き合い下さいね(笑)
ペーパードライバー返上の私は、坂道左バックでの
駐車は、難易度高すぎるため選択肢にはないから、
Uターンして駐車することを毎回やっていました。


その際ね、坂道の先には道が狭く、そんな中
家の前に車を止めているお宅があって
いつもその車に当たらないように、
Uターンしていた私。
先日は、大雨で視界が悪く
いつもならスムーズにUターンできていたのに、
溝に前輪のタイヤが落ちそうになってしまった。



どうハンドル切ればよかったっけ?ガーン
左に切りすぎると止まってる普通車に当たる
右には、溝に落ちそうだし、
パニクルな私と自分を励まし(笑)





もう冷や冷やもので、
溝に前輪が落ちたら、JAF呼ぶか
ディーラー担当者に電話するというビジョンが浮かんだので


これはサポートしてもらうしかと
大至急ご近所の方に、仲良くさせてもらってるお宅に
駆け込んで、
運転を代わってもらって
その場を脱出することができたのです。


ほんとに助かったてへぺろ



で、助けてもらった際に、
うちの主人、左からUターンしてますよ。
と、その奥様おっしゃって、
あっ?


そうだった(笑)

まだ慣れてない時に、Uターンしようとして
ぶつけた電信柱があって、
駐車している車まであって
気をつけてないといけないリスクだらけの
右バックを8ヶ月もの間ずっとやっていた私、
そして心のどこかに、リスクが好きで回避できる
自分に酔っていたのか?(笑) 
いや。それ違うけんね。
昨日、そろそろ左Uターンしないと
と思っていたら、やはり右には駐車している
車がなんと2台もあって
宇宙さんから、




そっちは、いけんばい!
左からUターン
しんしゃい!
と、教えてもらってそうしたら、
めちゃ簡単やったと(笑)



補足しますが、
いつもUターンできたその道に、
2台もの車が停車されていたことなんて 
一度もなかったキョロキョロ

やっぱりあまりにしびれを切らした
宇宙さんの仕業よね(笑)





何故わざわざリスクがあるのに、
左Uターンしていたかというと、
もうひとつの人間の習性というか、
クセで
やってしまっていたんです。


アホやろ私(笑)



宇宙さんも呆れたやろうね(笑)



人間の思い込み、

クセ、習性って

これ結構やっている方
多くないですか?


私だけやろか?(笑)




車以外のことは、
フレキシブルに対応していた私ですが(笑)



いかんよね。

いや、いいけど(笑)
わかったら、
物事は、柔軟で、
頭柔らかくがいいよね。



方法は、色々あるから、
ひとつの方法に固執しなくていい!

ということを、
改めて教えてもらいました。





ビックリよねてへぺろ


8ヶ月もの間リスクがあることを
好んでやっていた私の体験でした(笑)



これからは、
Uターンの選択肢が増えて
随分とラクになりました。



めでたし、めでたしてへぺろ





これは、私の車での例え話しでしたが、
良い子のみんなも
ひとつの方法に固執しないで、
対応するといいとよね。


皆さま、
よろしくちゃんです。











セドナ繋がりで、私のインスタから
ブログを見つけてくれて、
宇宙セッションを受けて下さったTさん
ご縁をありがとうございます。



どこにいてもご縁のある方とは、
繋がることができて、
ほんとうに嬉しく思います。



セッション中、セドナのエネルギーと繋がることもできて、ハッピーでたのしい時間となりました。





最近は、
今世ではじめましての方とのご縁を
沢山いただき心から嬉しく思います。







アリゾナの美しい空が早く見たいです。









5月23日、新月のレムリアン・ヒーリング
明日迄受付中です。


このタイミングでピーンと来られた方、
お待ちしておりますね。




宇宙セッション
(チャネリングセッション)

ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ




今日も皆さまとのご縁に感謝します。




皆さま
今日も愛しとーと。