地球冒険者の皆さまへ、あなたの人生はこれからドンドン面白くなっていく! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ



いかがお過ごしでしょうか?



この地球に滞在して、
あなたは、
どんな体験を積んでいますか?



この地球🌏では、
あなたという存在は、唯一無二の存在。
そして面白いことに、
色々な人がこの地球上には存在しています。




時には、理解しがたい相手が
あなたの目の前に現れて
すんごい学びを与えてくれたり、
目と目が合った瞬間から、
心を奪われれ、トキメクような
相手が現れたり、

この地球上ではなんでもありです。



そのために
今、あなたは、
この地球🌏にいるということを
忘れては、いないでしょうか?




ともあれ登場人物がいないと、
あなたの物語は、
成立しないとです(笑)



それでね、
何が言いたいかと言いますと、
私達は、愛を学ぶためにこの地球🌏に
いるんですよ。


それには、
まず、
自分自身を愛しまくってあげてほしいんです。



それと、セットになっているのは、
許しなんです。



◯◯セット、テイクアウトでお願いしますと、
人生で一度くらいは、あなたもオーダーしたことが
あるっちゃないと?



許しは、他人のためではありません。



自分のために、
自分自身を許してあげてほしいんです。



なんの関係があると?

と思っている
そこのあなた
まだまだね、
宇宙さんは、
許しが足りていない地球人が多いと、
嘆いておられるとです。


今日も博多弁で喋るけん、
よろしくね(笑)




◯◯じゃないといけない自分とか、
自分自身に厳しい地球人さんだらけです(笑)



がんばらないといけないとかって思うより、
毎日、最善を尽くす
と思って過ごすことをおすすめします。




だってさぁ、
どんなこともひとつの体験に過ぎないとよ。




だから
もう力まないで、
肩の力を抜いて、
リラックスして今日という日を
最善を尽くそうではありませんか。







宇宙さんも、リラックマも
同じこと言うとります。





良い子のみんな、
返事は、いいかな?










キャラクターものには、
興味なんてまるでありませんでしたが、
たまたまコンビニで見つけたリラックスの本に、
深いメッセージが書いてあって、
癒されて、即購入し、
時々パラっと開いて読むとなごみます。



そんなにがむしゃらに
何を焦っていたのだろうと、
リラックマに教えられましたと(笑)




そしてもう一冊は、許すということ、
この本に、ピーンと来られた方は、
ご自分のタイミングで読んでみられると、
いいっちゃないと(笑)



どの道、
私達は、覚醒し、進化していくけん(笑)




心配せんでよかばい!


それにつきます(笑)


心配しても、
何にもはじまらんけんね。



皆さま、

よろしくちゃんです。



あなたの人生は、
これからが本番。

ドンドン面白くなっていく!



今日は、このブログを読んで下さった方へ
宇宙から、
あなたのオーラをキラッキラの黄金色にし、
喜びのエネルギーてんこ盛り、
受け取っていただけますよ。



あなたは、
やっぱりツイテいる!















宇宙セッション
(チャネリングセッション)

ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ




今日も皆さまとのご縁に感謝します。




皆さま
今日も愛しとーと。