魂の再会、パート2&あなたにも訪れる魂の出愛が! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

今晩は。



地球を旅するチャネラーのmisakiです。




先日のブログの内容の続きを書いたのに、
何故かアップできないという状況になりました。


これが最後のリベンジにしたい、笑。

書いているうちに、内容が少しずつ変化しています、笑。




続きを読みたいと思ってください方、
お待たせしました。



彼とは二度と再会することはありませんでした。
と、ここからです。






今から約2年半ぐらい前かと思います。
ある日の朝方、夢を見ました。


彼は、ベッドに横たわり、
モルヒネを打ってもらい、意識がもうろうとする中で、私にどうしても伝えたいと
夢に現れてくれたのです。
多分彼は、癌に侵されていたのだと思います。


生死をさまよっている。


そんな時に、
私のことをとても愛していたのだと。
一緒にいた時、どんなに幸せだったか。
出愛えてよかった。
今も心から愛している。

出愛ってくれてありがとう。



これは彼からのテレパシーだとわかりました。

もはや彼は、言葉を発する気力なんてなかったはず。


彼の意識が私にストレートに
届いたのです。



私は、自分にできることは、
彼がなるべく早くその痛みから解放されて、
肉体を離れてあちらの世界へかえっていけるように、スピリットやエンジェル達に
強くお願いすることだけでした。




夢から覚めても、私の心臓の鼓動は
バクバクして、
これが現実に起こるのだということを
悟ったのです。


悲しいけれど、
限りある命、私達は皆いつかはこの肉体を
離れる時がきます。





彼もそんな瞬間に、
私にテレパシーでメッセージを伝えてくるなんて。




なんとも言えない切ない気持ちにもなりました。


これが現実なんだと。



私達は、肉体を離れても
意識でつながることはできます。






魂の再会のブログを書いた次の日の朝
ツインバードが仲良く飛んでいる姿をみました。



その後、用事があってJRの窓口に行ったのですが、担当してくれた男性の横にちょこんと置いてあった電卓が
私の目に飛び込んできました。



その電卓には
名前のシールが貼ってありました。





その電卓に刻まれていた名前は、



その名前は、



なんと、彼の名前と全く同じだったのです。





こんなわかりやすいサインを
彼が送ってきてくれたなんて
なんともお茶目で、
私のハートは、とてもあたたかくなりました。




いつもつながっているのだと
教えてくれています。





愛は、皆さん勘違いしてしまいがちですが、
奪うものでも、また一方的に与えるだけのものでもないと思います。


愛は、今ここにも存在しています。


そして
愛のエネルギーは、 私達の中に溢れています。



それに気づこうとしていないだけです。


愛の目で、すべてを見始めると、
この世界が変わっていきます。





二匹の鳥がただ飛んでいるだけかもしれない。

JRの窓口の男性の名前もありふれた名前で
気づかないかもしれない。



でも愛の目でみた時、
そのサインに気づくようになります。
そして
この世界は、奇跡の連続であり、
私達は、
その奇跡を体験するためにここに存在していることにも気づいていくのです。






誰かとずっと一緒にいるだけが
魂の成長にはならない時もあります。
年月は、全く関係ありません。


大切な誰かとの間で、
霊的成長につながるヒントや学びが
沢山存在しているのです。


そこから、私達は、学び成長していきます。



誰かと愛し合い分かち合ってください。




その誰かがいない方は、
自分自身をまずは思いきり愛し
抱きしめてください。
愛と喜びを選択して今を生きていくと
新しい出愛が訪れます。






皆さま
そこんところよろしくちゃんです。

いつものヤツね、笑。




彼とのストーリーは、一旦はこれで終わりです。


ですが、まだまだ私に訪れる
奇跡の出愛の話しを
また別のタイミングで書きたいと思います。










太宰府、内山に鎮座する竈門神社の再会の木です。
皆さまがこの地球で再会したい方、
ご縁のある方と出愛るように
お祈りしております。




午前中のセッションの方が延期になったので、
今朝ご挨拶に行ってきました。

またしても素晴らしいタイミングです。











サインは、いたるところに存在しています。







8月30日の新月、9月14日の満月の
遠隔レムリアン・ヒーリングの詳細は、




北九州市、小倉、門司でのセッションは、
随時受付中です。
遠隔、電話、ライン、スカイプでも
承っております。








マジカルセッション
(チャネリングセッション)
ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ




今日も皆さまとのご縁に感謝します。