過去世&地球冒険者の皆さまは、どんな感情体験を選択する? | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

今晩は。



地球を旅するチャネラーのmisakiです。






宇宙セッションやレムリアン・ヒーリングを受けていただいた際に、
その方にとって必要な場合は
今世に影響を与えている過去世を
お伝えさせていただくことがあります。





個人的には、
今を生きることが大切だと思っていますので、
過去の出来事をむやみにつなげること
は、そんなに必要ではないのでは?とも
感じています。
が、
私のそんな個人的なジャッジは、
ナシで
どうしてもお伝えした方がいいケースもあり、
そんな時は、そのビジョンを見せられたり、
また私くし個人的にも
自分自身の過去世を
この10年くらいの間で見せてもらい
まさしく、必要なタイミングで
それを知ることになるのです。




またこれも個人的に切望していた訳ではなく
自分自身の魂が計画してきたことなのだと
思わざる得ないことがいくつもありました。






誰かに出愛、
何故かはじめて会ったような感じではなく、
昔から知っているように感じたり、
一瞬のうちに心を奪われて
その相手を好きになっていたり、
こんな経験をされたことがある方なら
おかわりだと思いますが、
人間の感情は、複雑で面白く興味深いものだなぁと思ってしまいます、笑。

ある相手には猛烈に好意を抱き、
またある相手には何も感じないとかね。




人間の感情がある生き物ですからね。
不思議ですが、
これは事実です。



ここでは、あまりハッキリは、
言いたくないことも事実ですが、笑。


今世だけのご縁ではなくて、
過去世からのつながりで、
出愛っていたりします。



私くし達、ひとりひとり
それぞれの魂の目的があって
今世のこのタイミングの時に再会すること
計画していたり、
また出愛っていても
個々の人生の課題を学ぶために、
そこはお互い自由意志があり、
家族になったり、
パートナーになったり、
ならなかったりも友人にはなったりも
するようです。




そうは言っても
過去世の記憶をすべて持ったまま
今世生きていたら、
気が狂って生きていられないのでは?と
そこは上手に記憶から消して
今世ここに存在しているということです。






今日は、過去世の話しをひっぱり出して
ブログを書いておりますが、笑。



私達は、どんな状況にいようとも
自由意志があり、
そして
自分自身が常に
どんな感情でいるかを
自分で選ぶことができるのです。



イライラしたり、起こったりと
いう感情は、人間ですから必ず出てくることがあります。



そこでその感情と上手に向き合って、
あぁ、今◯◯の感情があってモヤモヤする
など、冷静に受け止められるようになれば
切り替え上手になっていきます。





些細なことで
イライラしたり、起こったりも
しなくなります。



大切なのは、
今の自分のその思考であり、
感情です。



たまにこのブログで書いておりますが、
やっぱり
ご機嫌ちゃんでいることが
いちばんです。



ご機嫌ちゃんでいるためには
自分の体をいつも大切に扱い
体が疲れてくると、
イライラしたり、思考が低下して
良いアイディアも、ひらめきもなくなって
しまいがち。





だからこそ
疲れないように自分の体を労ってあげたり、
自分の体に感謝することが
大切です。


いつも私の体さんいつもありがとうと
是非皆さま言ってあげてくださいね。


皆さま
よろしくちゃんです。




私自身も睡眠不足にならないように
気をつけております。






過去世どう生きてきていようとも、
私達は、今にしか生きれません。



そしてこのご自分の肉体あってこその
地球🌏感情体験も大いにできるのです。





この地球🌏でその感情は、
充分味わえます、笑。



あなたは、
どんな感情を選択したいですか?



やっぱり
愛と喜びに満ちた
感情体験がいいですよね。









今日は、産土神社にご挨拶に行ってきました。


ここにいると、
なんとも心がゆるんでリラックスできるのです。





8月30日の新月、9月14日の満月の
遠隔レムリアン・ヒーリングの詳細は、




北九州市、小倉、門司でのセッションは、
随時受付中です。
遠隔、電話、ライン、スカイプでも
承っております。








マジカルセッション
(チャネリングセッション)
ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ




今日も皆さまとのご縁に感謝します。