運気の変わり目にお掃除やデトックスしたくなる理由? | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは。


地球を旅するチャネラーのmisakiです。



昨日から気持ちの良いお天気が
続いている福岡です。


朝から太陽の光が眩しくて
とてもありがたいので、
部屋の掃除をはじめました。


埃はすぐに溜まってしまうので
小まめにしたいところですが、
冬は、少々サボりガチでした、笑。


窓を開けて、空気の入れ替えもして
要らないものをまた捨てて
スッキリしましたアップ



昨年、冬至や年末にお掃除してくださいね〜と
blogでもお話しさせていただいてましたが、
自分がやる気になった時に
一気にやってしまっても大丈夫ですよビックリマーク



ご自分のペースがあるので、
やる気がない時に嫌々やるよりは、
お掃除や不用なものを捨てる時は、
ある意味、
気合いが必要ですから


やる気になった時がチャンスです。




お掃除の後は、
気分もカラダもなんだか
軽くなったと感じませんか?


はい、その感覚
大正解なのですアップ


お掃除したり、不用なものを整理したり
捨てた後のご自分のエネルギー
やはり変わっていますよドキドキ



エネルギーが変わるとどうなるかと言いますと、
簡単に言えば

運を呼び込みやすくなります。

なので

これまでの運の流れか変わっていき、
運が変化していく

これこそが
運気アップのコツでもあります。



そしてひとつの部屋を掃除し始めると、
あそこもここもって
汚いところに目がいって
お掃除したくなってきませんか?



自分の運気、人生の転機が訪れ始めると
やはり面白いように
古いものを処分したくなったり、
何故か気に入って買っていたものさえ、
今の自分には手に取りたくない
なんか違うなぁという感覚にもなることも
よくあります。



そんな時は、

あなたのその感覚を大切にして
今のご自分にしっくりくるものだけ
取り入れてみてくださいね〜ラブラブ


お掃除をすると
自分自身の感情や、心のデトックスにも
大きな影響を与えて、
いいことづくめになっていきますよ。


このblogを読んでお掃除をしたくなった方、


あなたのエネルギーが変化を求めている
今がチャンスです。


自分自身のために
お掃除して、
感情のデトックスにも最適です。



いい変化を呼び込みましょう。


古いものを手放すと
新しいものを入れるスペースができます。


新しいチャンス、出愛、
なんでも呼び込こるのです。


そのためには、スペースがないと
入れられませんから。

皆さま、
よろしくちゃんです。






新しいエネルギーっていいものです。


お掃除好きの方は、
さらに
ご自分のオーラも
キラキラになっていきますよアップ







おまけの話し



昨日は、産土神社に新年のご挨拶に行き
その後に、美味しいランチを母親と
食べてきました。


母親との関係を良好にしておくのも
女性で独身の皆さまには
特にオススメですよ。


母親がいただいたうどんすきランチラブラブ





わたくしのはいつもの茶碗蒸しとチラシ寿司のセット。

いつ食べても外さない美味しさですラブラブラブラブラブラブ





白くて丸い和菓子は
さらに運気を後押ししてくれる食べ物で
オススメですドキドキ


湖月堂の和菓子が
ランチに付いてきます。





母親の和菓子は、
どら焼きの中に大きな栗が入っていました。


でも私の方が美味しそうだって
同じもの注文したらよかったと
言っておりました、笑。




こちらは
なかなか粋なお出迎えですね。
イノシシがカッコいい。



北九州の老舗の百貨店です。





2019年1月6日
新月の遠隔レムリアン・ヒーリング®︎の詳細は、
こちら


宇宙セッションの詳細は、


マジカルセッション
(チャネリングセッション)
ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ


Let's enjoy



皆さまとのご縁
いつもありがとうございます。