2019年、誰とどのような関係性を築きたいか決めていく! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

おはようございます。


地球を旅するチャネラーのmisakiです。


風が冷たい福岡です。
1月の寒さなのでしょう。
世界にはもっともっと寒い地域が沢山存在していますから、まだ暖かい日本の福岡の気候を
たのしみたいと思います。
温泉に行きたくなります、笑。




皆さまは、
2019年のお正月どうお過ごしですか?



昨年末から、2019年に入って
わたくし事ですが、
この地球🌏の日本のお正月というものに、
ものすごく違和感を感じてしまいました。




感じ方や捉え方は、
個人個人によって違うと思いますので、
あくまでこれはわたくしが感じたことです。



世の中がどうあれ、
自分軸で生きると決めているので、
自分がしたい、
自分が心地よいものを選んで
日々生活していこうと思います。




そして今、皆さまへお伝えしたいことは、
家族、例えばパートナーについてですが
結婚などによって婚姻されていてご夫婦になっている方によくあるのです。

ご自分では、もうそれがあまりに当たり前になっていて気づいていないと思うのです。

パートナーをご自分の所有物だと思っている
ケースです。

残念ながら、これは日本人の男性、
ご主人に多いことがあります。
勿論関係性は、一方的ではありません。
セッションでもパートナーのご相談はやはり多いです。



知らず知らずのうちに、
自分のパートナーにお互い依存する関係性になる
ということがどうしても起こりがちです。


そしてこの人は
こんな人だと勝手にジャッジし
決めつけているのです。



今、ドキっとされた方
いらっしゃるかと思います。



何十年も同じ家に住み
同じご飯を食べ、共に生活していれば
そうなりがちなのは理解できます。



これはご夫婦関係だけでなく、
自分のお子様や、友人、同僚、
誰にでもあてはまることなのです。




自分自身を◯◯な人と
相手に決めつけられて嬉しいでしょうか?
その◯◯による!と言われる方もいらっしゃるのかしら?笑。



ご夫婦だったとしても
元々は、他人ですよね。


お互いを尊重するということが
とても大切です。


もしもそのような関係性でなくなっていたとしても決してあきらめないでください。


そして
相手からのジャッジを
受け取らなければいいだけです。







この地球上の地球人の方は
わざわざ他の人からのジャッジや意見に
自分自身が振り回されている方が
まだまだ沢山いらっしゃいます。


私も沢山経験してきたので、
その辛さもよく理解できます




関係性は常に変化していきます。


誰とどのような関係性を
築いていきたいのか
2019年は、
はっきりと自分で決めてください。




逃げたら、ダメです。


強くなってください。



自分の人生をより良くできるのは
他でもなく
あなた自身だけなのです。




周りや環境が良くないと
もし感じているとすれば
自分自身を振り返って
もっと見つめてみてください。


何故なら、
相手を変えることはできませんが、
自分が変わることは
できるからです。


そしてあなたが変化した瞬間から
物事は面白いように動きはじめます。


信じて進んでいくだけです。













告知がこのタイミングになってしまいました。

2019年山羊座の新月
遠隔レムリアン・ヒーリング®︎
9999縁

30分、
ご希望の方にはヒーリング中に
感じたメッセージをお届けいたします。



ピーンと来られた方、
お待ちしておりますね。




今日も皆さまとのご縁に感謝します。