ちょっとここだけの話し、宇宙人編 | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

 年明け4日からチャネリングはじめました。クライアント様に合わせていますので
遠慮せずにご連絡いただいて大丈夫なんですよ。

だいたいご相談受ける前にリピーターの方であればビジョンにその方が登場されます。

次の日にメールいただいたりすることが
多くてやっぱりという感じです。

コンタクト繋がりで
話しは変わりますが、年末でしたかね?
たけしさんがでる番組でUFOとコンタクトを取って番組内にUFOが現れるのか?
っていうのをやってました。  
UFOなどの番組は何故か見てしまう私。


まだブログにはっきりとか書けませんが、
私も子供の頃に宇宙人と遭遇した経験を
しました( 書いてるじゃん、笑)

大人になってからも転送されて
自分の住むマンションの部屋まで
連れて帰ってもらったという
なんとも生々しい記憶がありますビックリマーク
 
ほんとなら、記憶をすべて消されて戻るはずが、その時は何故か記憶を消されずにいたようなんです。 
必要だったのかな?

そういえばアメリカのソウルメイトの
ZRMさんも最近遭遇したって動画を送ってくださいましたね。 
ここでは残念ながらお見せ出来なくて。

ZRMさん、とうとうあなたも私の仲間入りですね~笑と嬉しくなりました。

なんのこっちゃの話しなってしまいましたが、宇宙人の話しをしだしたら
止まりませ~ん叫び

もっとしたいくらいです、笑。

信じるか信じないかはあなた次第です!!
(  なんかある番組みたいですね、笑)


{8C4ABF0A-8A6B-4AEF-B1BD-51789F866141:01}

アメリカで買ってきたランチョンマット

これ見てるだけで幸せな気持ちになれま~す音譜音譜音譜


今日も冷えこんでますが、 
すべてはベストタイミングUFOに遭遇 
するのもまさにそうひらめき電球
素晴らしい一日で~すドキドキ