時空を超越する | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

朝から七草粥を食べました。

胃にやさしくてホッとします。

ですが、何故か昨日からカレーが食べたくなったのでグツグツ煮込んで、夕食はカレーに決定。


パワーストーンオラクルカードから
今日のメッセージをお届けします。

Dream quartz

ドリームクオーツ

{A0ACF540-C1BC-45C5-99BB-E2530FBBF843:01}

あなたの無限の想像力は今、とても活性化しています。
現在、過去、未来、。あなたが望みさえすればどこへでも旅することができます。

イメージを広げれば、時空を超越し、異なる次元へアクセスすることができるため、
『 今ここに存在していないもの 』をも
キャッチすることができるでしょう。

そこで得たものは今後、あなたが夢を
現実にするために大いに役立つはず。

特に、眠っているときに見る夢に注目してみてください。
そして目覚めとき、ふと湧き上がってきた
『 こうしたい 』という思いが、あなたの次なるチャレンジの対象を、きっと暗示しているはずです。


ドリームクオーツはじめて引いたカードです。素敵なメッセージです。

皆さんも夢の中で啓示を得たり、導かれている感覚をなんとなく感じられるかもしれません。


時空を超越する~なんかすごいメッセージですよね!!

このカードはドリームクオーツの石パワーが転写されているので、パワー受けとってみてくださいね。




1月11日まさに1並びの日に佐賀の
sansaraさんのサロンでヨガをします。

sansaraさんのブログはこちらからどうぞ


sansaraさんとヨガのミナ先生もチャネリング受けてくださったのですが、
過去生でやっていたことや出愛った家族がまた今世でも繋がっていました。
すべては必然なんですね~。



午後からチャネリングをやりますよビックリマーク

新春スペシャルで60分5000縁、
30分2500縁とさせていただきます合格


私かsansaraさんまで
ご連絡くださいね。

ヨガも愉しみだわ。


今日も素晴らしい一日で~す。