12月 今日のメッセージ | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

早いもので、12月になりましたね。
昨日は大分県の中津に仕事に行きました。


チャネリングのお仕事ではありませんが、
昨日も沢山の経験が出来てとっても面白かったです。

多少え~っと?思うような出来事や体験からも必ず必要な学びってありますよね。

昔だったら、カチンと頭にもくるようなことも今はありのまま受け止めることができるようになって、それを面白いって言えるようになりましたニコニコ


自分なりにかなり成長していっているんだなぁ

すべての体験を面白ろがれるようになったんだなぁとなんだかとっても嬉しくなりましたラブラブラブラブラブラブ

皆さんもどんな出来事もジャッジしたりせずにそんな考え方もあるんだなぁと
面白ろがってみると愉しいですよ音譜
{54D9BA49-17A7-4CCA-B595-17F5B6FF6966:01}

この子もそう言ってま~すにひひ
佐賀のsansaraさんのサロンの近くに座っていたオブジェ、この写真よりも実際のほうが可愛いいですラブラブ

今日は縁あるブログの読書の方へ オラクルカードからのメッセージをお届けします。
Accept  Heaven's Help

天の助けを受け入れる

『  私はこれから何をすれば良いのだろう? 』と思いませんでしたか?
このカードはそんなあなたへの答えになるでしょう。

「 あなたの願いは聞き入れられ、まもなく答えが返ってくると信頼してください。
それまでしばらく休息してください。
天に助けを求めたら、一歩下がって、天の助けを受け入れましょう 」

{50FF0170-A12F-49A4-9201-D3F53CE13DE0:01}

今日もお読みいただきありがとうございますドキドキ