ヨガ初体験 | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

今日は佐賀のsansaraさんのサロンで
ヨガ初体験でした。

どんな体験ができのかなぁと 
ワクワクでした目


終わった後、なんとも言えない  
爽快感がありましたアップ

ヨガのmina先生は、教え方がとっても
お上手でヨガ初心者の私も
すっかりハマってしまいそうです音譜音譜音譜

先生今日は、素敵な体験ありがとうございましたドキドキ
新しい体験っていいですね。


先生を含めて7人のメンバーで
ヨガを体験しましたが、チャネルつもりは
ありませんでしたが、このメンバーで
過去生で愉しく踊っていたビションが
見えました目

面白いですね(^▽^;)


午後からチャネリングもすっごく   
愉しかったです音譜音譜音譜

sansaraさん今日もありがとうございますドキドキ

{E848131B-A2B9-4EAD-AE4B-A8325B6EF1D2:01}

佐賀駅前も可愛くイルミネーション
輝いてましたよ。