やっぱり助けられてました | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

昨日から博多駅近くで仕事をしています。
最近特に頻繁にエンジェルナンバーを見る見る見るアップアップアップ


そして今朝夢を見ました。

私がアメリカへ旅行へ行っている時に
スピリットやエンジェル達が
精一杯サポートしてくださったと
上から教えていただきました合格

勿論わかってはいましたが
さらにスピリットやエンジェル達に
感謝の気持ちを伝えたいなぁと 
嬉しくなりましたラブラブ

朝からしあわせな気持ちで出勤することができましたビックリマーク

自分が決めて行動する時
宇宙がサポートをしてくれますよ

感謝の気持ちを伝えると
さらにハッピーの連鎖が面白いように
起こりはじめますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


{CC7E2C1A-6EDD-4AA3-9F35-50FD16691351:01}

博多駅構内は混みあっておりましたので、写真はとっておりません。

皆さんにとって今日が
素晴らしい一日でありますようにクラッカー

最近気づきの日々益々愉しいです音譜音譜音譜



{9C1D3A8E-259F-4E5C-82CE-BD0E857A6746:01}
 

アメリカでいただいたランチ
このショップは人気ですっごく美味しかったですニコニコ

また食べたいなぁ。

今日もお読みいただきありがとうございます(^▽^;)