新月のメッセージです。 | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

今日は、新月ですね。
縁あるアメブロ読者の方へ  
私が大好きなマーメイド&ドルフィンの
オラクルカードからのメッセージです。  


Worthiness

自分の価値

『 あなたは価値あるものを受け取るに
ふさわしい人です 』

自分の価値を認めないことがあなたの夢を妨げでいます。夢が現実になるのは、良い行いをするからではありません。

それは、あなたの考え、信念、感情と行動などの産物です。
あなた自身が受け取ることを許可してください。そうすることで、愛の実現を願う神の計画の手伝いにもなります。

神の計画に参加するのは、あなただけではありません。あなた自身がサポートを受け取ることによって次はあなたが誰かを助けるきっかけになります。
良いものを喜んで受け入れましょう。
そして次のような言葉を言ってみてください。
『 私に届く贈り物に感謝します。そして贈り物を喜んで受け入れます 』


{3E8ACD00-808E-4C49-B425-44AC17DAE84D:01}


新月のお願い事、書いてみてくださいね。
叶ったかのように、過去形で。

来週29日sansaraさんのサロンでヨガをします。
その時にチャネリングセッションをやらせていただくことになりました。

ご希望の方は、私かsansaraさんにご連絡くださいね。
30分3000円、60分6000円です。時間相談に応じます。

今日も素晴らしい一日で~すドキドキ