今帰っています | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

2日間、あっという間に終わってしまいました。
今日もワクワク愉しい一日でした音譜音譜音譜


このお仕事を通して私自身さまざまな経験をさせていただき、感謝されて皆さんの愛も沢山感じ流ことができてほんとうにしあわせだなぁと 
つくづく思いましたドキドキ


人生は出愛の連続ですね(°∀°)b 


高速バスで今移動中ですが、さっきまで
爆睡しておりました。

長崎フリー会ご参加いただきました皆様   
ありがとうございましたドキドキ

またベストなタイミングの時に
お愛しましょうねアップ


{15C0349D-6ACC-440A-B274-A20B4ED916FC:01}

今日もお読みいただきありがとうございました。