ソウルメイトとの出愛から一年 長崎です | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

昨日はしゃべりまくっておりました。
チャネリングでねビックリマーク

沢山の方にご予約いただき満員御礼でございましたアップ
  

ほとんどの方々が変容の時期を迎えられて、さまざまな経験を通して学ばれて
新たなステージへと進まれていらっしゃいますクラッカー

素晴らしいですね。

そんなタイミング私自身お手伝いさせていただくことができてほんとうに 
しあわせですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

今月でちょうど一年になります!!

あの日あの時間にKouさんのゆるスピで
ソウルメイトのマダムと出愛っていなかったなら、これはなかったかもしれません。

昨日もフリー会が終わった後ソウルメイトのマダムと沢山話しをしましたひらめき電球

まさにベストタイミングで
出愛ったからこそ起きた奇跡です音譜


沢山の方を通じて素晴らしい経験をさせていただいて、私も少しは成長できたかなラブラブ!


ワクワクに従って行動したら
沢山の出愛があり、こんな素敵なことを経験することができました。


人生って面白いですよね。
そんなミラクルの連続です。


すべてに感謝ですラブラブラブラブラブラブ

{FE4F7FE5-BE2C-4D9B-81B5-1B7AA8F3EB92:01}

忙しくてこんな写真しか撮れませんでしたあせる
{F63C0A82-18D0-4A10-81FF-1561F9339300:01}

いつもいただいている美味しいお弁当


今日もどんな出愛が待っているのか 
めちゃめちゃ愉しみです(^_-)☆


素晴らしい一日のスタートですね。

今日もしゃべるわよニコニコ