帰ってきたよ、セドナ | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。


昨日の夜7時前にセドナに到着しました。
夜暗くて、何もわからなかったです。

宿泊先のBear logeの真澄さんご夫妻に温かく迎えていただきました。

初日から、真澄さんと初対面な気がしなかったです。
ご主人はアメリカインディアンかと思ったくらい、この土地に馴染んでいるとっても素敵な方です。

photo:01





photo:02





手作りのシナモン入りクッキー
家族に作ってもらったような、あたたかくて、優しい味です。


photo:03



朝ご飯、とっても美味しかった。


かなり早起きして、真澄さんが、
連れていってくださいました、エアポートメサ。

私はここに来くる前日から、
エアポートメサに行きなさいという
メッセージをもらっていました。

めちゃめちゃ風が強くて
寒かったけど、素晴らしいパワーがあるエアポートメサからみたセドナです。

photo:04





photo:05




真澄さんいわく、この地面には
水晶がうまっていてそこから
スッゴイパワーがきているようです。


今はこれ以上多くを語れません。

また追加しますね。

セドナと一体になってる私。

すっごく幸せです。

セドナにお帰りなさいと言われている
そんな気がします。

ただいま、セドナ。


なんだか昔からここを知っているようなそんな感覚です。

不思議。
なんだろう、この感覚。

懐かしい故郷のような
そんな気がします。

真澄さんと話しが合ってとまらない~。
宇宙人の話しで盛り上がりました。



しばしここで休息します。

パワー充電

photo:06






iPhoneからの投稿