セドナへ | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

Newjaseyでの滞在を満喫しました。

今乗継ぎで、Chicagoにいます。
予定より.30分遅れで到着しました。

めちゃめちゃあせって空港内を走りまわりました。
ゲートナンバーを何度も歩いている係りの人に確認しました。

KHと機内アナウンスの通りでした。

走りまくって、私を見かけた外国人は、
微笑んでいたけど、本人マジに真剣です。


で、やっとKHを見つけ

Phonixのチェックイン

やったぁ、
間にあいました。
バッチリ。

で、セドナのB&Bの真澄さんに
シャトルを手配しているので、
電話しょうとした時に

肝心なことに気がつきました。

ここはChicago
時差があります。

1時間時差がある。

笑えますね。

私一人の為に飛行機が
もし待っていたらって思いました。

エンジェルが助けてくれるって
信じていたけど。

本当によかった。

ZRMさんのご家族の皆様
ほんとうにありがとうございます。

感謝です。

今からセドナへ行ってきます。
日本人はひとりもいませんよ。機内たしかね。
行きもそうだったけど、
CAさんが機内で私のはめている

指輪を褒めてくれました。
so cuteってね。

ターコイズの指輪です。
幸運のお守り。

では、また追記したいと思います。