3D・・・ | あんこ製造マシーン★

あんこ製造マシーン★

なぜこんな楽しい毎日が過ごせるのか( ゚Д゚)y \_ ポロッ。
 毎日イロイロ楽しく過ごしてるオモロィ出来事のメモメモ♪
     そして思ひ出メモメモ♪

 

ちゎ (´・ω・`) 今日 小切手 現金にする為に 銀行行って来たの

 

そういえば.. と思い ついでに 新札交換してもらえるか聞いたら

 

小切手分 新札でお支払いできます っていぅので そうしてもろて

 

3種類の新札げ㌧ ( ´艸`) 3Dホログラム なるほどね- 3D.. かわい

 

 源八郎 (U´Д`) 犬体温

 

眠ってるトコ 一定時間いると暑くなるからか チョィチョィ移動の子 |ω・`)

 

病院点耳薬 貰いに行かなくちゃだ..治ってもまた蒸れる垂れ耳子

 

千葉のお友達から お菓子届きました

 

GRAMERCY NEWYORK ( 人´∀` ) ありがとうございます☆彡

 

友達が 引っ越しに伴い 断捨離勢いついてるのを見習い 断捨離

 

結構捨てたり あげたりしてるんだけど なかなかな- 物 多すぎ問題

 

相変わらずですが 頑張ってこ (/ω\) 半分にしたって 多い気がする

 

3D かわいい

 

 ぽってりした感じの ちっさい3D いいね

 

イベントバナー