青天の・・・ | あんこ製造マシーン★

あんこ製造マシーン★

なぜこんな楽しい毎日が過ごせるのか( ゚Д゚)y \_ ポロッ。
 毎日イロイロ楽しく過ごしてるオモロィ出来事のメモメモ♪
     そして思ひ出メモメモ♪

 

ちゎ (´・ω・`) 暑い.. 蒸し暑い.. 今日 雨 降るんじゃなかったっけ

 

降らんな- 湿気あつ (/ω\) 体 むくむくむくみまくってる感 否めん

 

50肩 まだまだ 可動域狭くて 右腕 腰に添える程度しかいかん |ω・`)

 

接骨院とか 行った方がいいのかな (ΦωΦ+) いつになったら治る??

 

 源八郎 (U´Д`) 気持ちよさそ

 

マイペース子♡ 満腹で すやすやす-

 

今日 ママン 温泉 送ってったんだけど 満喫後 迎えに来て-と 電話きて

 

迎え行き 到着.. 電話したのに 出ない 出ない 延々出ない (*´・ェ・`*)

 

留守電になるので 何回もかけるじゃん、でも 出ない.. 音消してる奴

 

電話かけつつ20分以上待機 щ(゚Д゚щ) お前電話したやないんかいっ

 

(つω-`。) お迎え遅いな-とか思わんの?? 電話確認しねぇのかな??

 

ってな感じで やっと電話出たママン ぁ、はいはい.. って Σ(ll゚Д゚ll) ...

 

呑気すぎてれる (・v・`●) 待ってる時間に ダッシュで入浴できたわ★

 

っていぅね、れんのょ こんなんショッチュウで (´;ω;`) ストレスで ハゲる

 

ローソン青天の霹靂おにぎり 購入

 

帆立味噌和え の 味が 私的に イマイチだけど 青天の霹靂冷えた米が美味

 

イベントバナー