ふじワン後・・・ | あんこ製造マシーン★

あんこ製造マシーン★

なぜこんな楽しい毎日が過ごせるのか( ゚Д゚)y \_ ポロッ。
 毎日イロイロ楽しく過ごしてるオモロィ出来事のメモメモ♪
     そして思ひ出メモメモ♪

 

ちゎ (´・ω・`) 友達が 8月引っ越しするんだけど その後の話 で

 

組み立てとか 手伝って欲しいって言われてた 私 (/ω\) 得意分野

 

それな |ω・`) 好きな人とかいたら 出来ないテイ で お願いしたいトコ

 

意中の人がいない時は ご自由に 、お使いください ( ´艸`) 友ょ

 

源八郎 (U´Д`) 今日も めんこい♡

 

さて、先日 ふじワングランプリ後 友達と エルムへ (´∀`*)人(´∀`*)

 

引っ越し機に ミニマリスト目指す友達と 買いたいけど我慢我慢的なショッピング

 

服買いたいけど あるし..でも買いたい って時 ママンに似合いそな 購入

 

化粧する時のミラー 古くなったので Francfrancの ミラー 購入 (´・益・`*)

 

他は かわい-かわい-連発しつつ やはり買い物したい GUで シャカパン 購入

 

一旦 茶休憩 このあたりで 雨降ってきた

 

から あんこんち遊び来るline パパンから晩御飯食べに来るんだって電話

 

はい、焼き鳥買って帰りますね 6千円チョィで足りたっぽくて ヨカッタ- (´ω`)

 

  

 

冷凍してた 鮃、ホタテ、サーモンの刺身

 

急遽来てもいいよぅに 買い溜め冷凍してたとこだったので 出せてヨカッタ彡

 

ふじワングランプリで 購入したアレコレも みんなで食べて (●´艸`) わいわい♪

 

って感じで 1日いそいそだったけど まるっとしかったです ( ´∀` )

 

友達から いただきました ありがとう♡

 

観世水無月 いただきました 嬉し♫

 

美味しかった~ ( ´∀` ) ありがとうございました- ういろう系大好き