ふじワングランプリ・・・ | あんこ製造マシーン★

あんこ製造マシーン★

なぜこんな楽しい毎日が過ごせるのか( ゚Д゚)y \_ ポロッ。
 毎日イロイロ楽しく過ごしてるオモロィ出来事のメモメモ♪
     そして思ひ出メモメモ♪

 

ちゎ (´・ω・`) 昨日は 楽しく忙しい1日でした- お早い起床し

 

源八郎に ゴハンあげて 洗顔などからの コーヒーtime からの 化粧time

 

友達ふじワングランプリ 行くので 待ち合わせ 10:00 にしてて

 

の前に ママンを 9:00迄に送ってかないとなんだけど の前に コンビニ

 

おにぎり&サンドイッチ&パン 大量購入 保冷剤代わりに 冷凍フルーツも 購入

 

親戚達 集合してたので チョィ御挨拶して は帰宅  |ω・`) で、着替え

 

友達と合流して ふじワン ( ´∀` ) 今年は 早めに行けて よかった彡

 

 源八郎 (U´Д`) お留守番子

 

がいないと ほぼほぼ ってるみたいで いい子ちゃんでいるそう☆

 

SPICY&CREAMY 汁なしカレー担々麺

 

ガパオ風丼 ユーリンチー

 

きくち覚誠堂  クリームチーズとレモンカスタードのパイ

 

わらび餅  タープ内の席げ㌧して 食す☆彡

 

お喋りしながらね、混み混みで 列なして お買い求めしてる方々眺めつつね、

 

ふじさき食彩テラス内 りんご飴 買って食べたり

 

ふじ(赤いほう) 王林(緑のほう) どっちも美味しかった ( ´艸`) 癖になる旨

 

テラス内にも お菓子コーナーあって きくち覚誠堂 カヌレ 買ってたべたけど コレも 美味♪

 

 クリームチーズとレモンカスタードのパイ、レモン酸味濃美味

 

ほのかにレモン感じるお菓子は結構あるけど コレ ほんと夏推しのお菓子 ( ´∀` )b

 

(´・(ェ)・`) エントリー商品を購入すると カードくれて シールめくると A~D賞 当たる

 

A賞 マグカップかなんかで B賞が トートバック  

 

C賞 ボールペン 来れなかった友達にもあげる

 

D賞 ポケ紙  なんか とっても 楽しかったです

 

りんご娘 ライブあったり 結構 賑やかなイベントでした (∩´∀`∩) 来年も 行こ♪