最後の最後の・・・ | あんこ製造マシーン★

あんこ製造マシーン★

なぜこんな楽しい毎日が過ごせるのか( ゚Д゚)y \_ ポロッ。
 毎日イロイロ楽しく過ごしてるオモロィ出来事のメモメモ♪
     そして思ひ出メモメモ♪

 

ちゎ (´・ω・`) 暑い- 駐車場に 車 とめて 買い物して 戻ると

 

地獄.. 車内 ごっつい暑いの なに- まだ6月だぜ- 8月が怖いな

 

光線過敏症ゆぇ紫外線強いの やべ-し (´;ω;`) 外出れんって
 
源八郎 (U´Д`) 眠り王子くん
 
涼しくすごせるよぅに 耳蒸れ注意だし ネッククーラー装備だし 常備す
 
真夏は 室内いても ちっさいカップ入りの氷食べさせたりで 水分補給
 
夏バテしないよぅに、熱中症に、気を付けようね (●´З`●) 夏嫌い
 
開雲堂 の 通信販売の注文の届いた
 
卍最中 有明
 
おばさま①に頼まれてた分と ママンに頼まれてた分と 頼んだ分 (・v・`●)
 
最後の最後のほんとに最後の食べ納め (/ω\) 悲しいな- 味わって 食す
 
妹達にも お裾分け ( ´艸`) あ-寂し、あ-美味し、あ-切な、って感じ
 
パパンさくらんぼ 買って来てくれた 
 
うままま- 双子さくらんぼ かわい- 
 
好き過ぎて食べ過ぎて消化不良になるので 1回 1皿 と 決めて食べてる
 
イベントバナー