原因・・・ | あんこ製造マシーン★

あんこ製造マシーン★

なぜこんな楽しい毎日が過ごせるのか( ゚Д゚)y \_ ポロッ。
 毎日イロイロ楽しく過ごしてるオモロィ出来事のメモメモ♪
     そして思ひ出メモメモ♪

 

ちゎ (´・ω・`) 昨日 病院行って来たぜ- あの肩痛いや-つ 五十肩★

 

痛いな-って思ってから 1ヶ月クライ経つんよな.. いよいよ可動域狭くて

 

動かしてもいいものか動かさないほぅがいいもんか 聞かなくちゃじゃん

 

問診書いて 診察受けて 立ってと横になっての肩のレントゲン撮って 説明受け

 

結果 それなので 痛くても 動かしてください ってコトで 川゚σ⊇、゚) 了解。

 

 源八郎 (U´Д`) 朝夜抱ッコ移動の子

 

2階の私の部屋行く時 朝 居間に来る時 階段 抱ッコ移動の子なので |ω・`)

 

重さがね、肩腕に堪えるんですわ ( ´艸`) もしか落としたら危険だし-

 

ってので 原因 分かってよかったよ- 

 

 治療として 痛み止め&胃薬お薬処方

 

ヒアルロン酸注射 って言われ.. 注射嫌なんですぅ.. って 断ったら やめてくれて

 

湿布、負けたりしますか? っていぅので.. はい彡 って言ったら 塗るタイプ

 

って感じで ( ´∀` ) 優しいせんせでした- ありがとうございます- 感謝

 

病院行くの久々 QRコード決済できたりなってて (・v・`●) ポイントつくの オモロ

 

某調剤薬局で 養命酒と同じとこの黒酢かけた バニラアイス 試食くれて |*´Å`)

 

雑穀&塩飴

 

ありがとうございました (´・益・`*) 早めに治せるよぅに ストレッチしてこ

 

イベントバナー