使ってこ・・・ | あんこ製造マシーン★

あんこ製造マシーン★

なぜこんな楽しい毎日が過ごせるのか( ゚Д゚)y \_ ポロッ。
 毎日イロイロ楽しく過ごしてるオモロィ出来事のメモメモ♪
     そして思ひ出メモメモ♪

 

ちゎ (´・ω・`) 今朝 6:30 開雲堂行ったら 1人開店待ちしてた

 

3時間待つのかな- 川゚σ⊇、゚) 店頭販売 今月は、 30日、31日

 

閉店になって 臨時販売 6月 3日~ 7日 で ほんとに 終了 |ω・`)

 

じわじわ 実感 (/ω\) 食べ納めしなくちゃって気持ちになるよね

 

源八郎 (U´Д`) なんつ-表情なん

 

ぶさかわいい♡ ( ´∀` ) 食いしん坊子 は 腹時計 正確だったりする彡

 

先日 から誘われ エルムに行った ママンから カルディで お買い物お菓子 とか

 

パン とか スタバの ケーキ おみや もろた

 

美味 チョコレートケーキ でかいので 食べ応えすごいのよね- スタバのドーナツ好き♪

 

友達のおばさん亡くなって 相続系のアレコレ頼まれ 登記系とか 片付けとか

 

なにげに大変なコト多くての真っ最中っていぅ話 来た時してて (´っω・o)

 

改めて 自分らの終活 少しずつ準備してかないとな- って話.. しみじみ★

 

わりと もったいない ってので 飾ってて 使ってないとかあるので 使ってこ

 

やっぱり 服とかさ あんなにいらんのよな と思って また 断捨離始めないと

 

って感じで 頑張りましょか (´・益・`*) 無駄に買う癖 まだ治らなくて 困