もっ・・・ | あんこ製造マシーン★

あんこ製造マシーン★

なぜこんな楽しい毎日が過ごせるのか( ゚Д゚)y \_ ポロッ。
 毎日イロイロ楽しく過ごしてるオモロィ出来事のメモメモ♪
     そして思ひ出メモメモ♪

 

ちゎ (´・ω・`) 今朝 運転してたら 前の車が 左の白線 に 寄り

 

戻り チョィすると 寄り.. っていぅ Σ(゚д゚ノ;)ノ ぇ?? なんなん??

 

見た感じ 男性で 何か見てるか 眠気冷ましか 頭 無駄に動いてて

 

怖いっつ-の (つω-`。) 気持ちわり-っての.. 車間距離 ガッツリ★

 

延々 車間距離とり 後ろ走行.. (/ω\) すとれす- 運転すなや-

 

先日 三車線→ 二車線からの右折と 直進の道、私 直進側にいてさ

 

隣(右折車線)いた車が 急に加速車線変更してきて щ(゚Д゚щ)ハァァ?

 

多いね こういぅ人、危ないのなんのって ぶつかりそだったからね

 

最近運転してると すとれす (´・(ェ)・`) ライライするといぅより 激疲

 

 源八郎 (U´Д`) めちゃ見るやん

 

ゴハン催促 強め わんわ うるさかわいい子 ( ´艸`) あげると静かちゃん

 

てか この間 マック 行った時 モバイルオーダーして ドライブスルーで マイクに 言う時さ

 

ネットオーダー?? モバイル..?? って迷ってるのに 勝手に口が もっ... って言って

 

もっ、で 止まって 変な空気流れたんだけどさ アレ恥ずい空気よね (/ω\)

 

モバイルって スラスラ言えや自分 ってなった щ(゚Д゚щ) で、注文多くて 待機彡

 

待機中 ずっと もっ、って言った自分悔し過ぎて反省してた (;:゚:ж:゚:;)

 

イベントバナー