いも必須・・・ | あんこ製造マシーン★

あんこ製造マシーン★

なぜこんな楽しい毎日が過ごせるのか( ゚Д゚)y \_ ポロッ。
 毎日イロイロ楽しく過ごしてるオモロィ出来事のメモメモ♪
     そして思ひ出メモメモ♪

 

ちゎ (´・ω・`) 洗車して 4日目.. 今朝ので 濡れてしもたな

 

れてるの 逆に ムカつく ( ´艸`) 洗車翌日 雨率高いので

 

今回 わりと 維持できた.. 黄砂時期突入で まめに洗車しないと。

 

  源八郎 (U´Д`) 毎日 かわい♡

 

暖かくなってきたので そろそろ 廊下で 日向ぼっこ 出来るかな-

 

昨日は 甥ッコ②号 お迎えからの lunch ヾ(*´∀`*) ココス希望で

 

 

 

ポテト ビーフハンバーグステーキ ビーフシチューの包焼きハンバーグ 食べまして..

 

気になる いちごのしぼりたてモンブラン

 

 

 

チョィ 詐欺ぽいけど 美味しかったです (●´З`●) with メイプルココッシュ

 

甥ッコ①号 に ハンバーグ テイクアウトして 一旦 家に届けてから げ-せん

 

その後黒石の Latelier de MERCI 行き 妹んちあんこんち分 購入

 

春めいてくると バッティングセンター に 行きたくなるよね、ってコトで |ω・`)

 

久々の バッティングセンター ちっさい時行った記憶ある②号 楽しかったみたい

 

ヨーカドー寄ってから ガスト で 休憩して

 

ポテト見ると 食べなくちゃって思っちゃうんだょな 常に いも好き 美味♪

 

あんこんち行って 妹んちにあげる お蕎麦とか コロッケとか持ち ②号 帰宅彡

 

おもろかったな- 甥ッコ達と遊ぶの楽しい ( ´∀` ) また どっか行きたい

 

大人のカロリミット