ドライブ・・・ | あんこ製造マシーン★

あんこ製造マシーン★

なぜこんな楽しい毎日が過ごせるのか( ゚Д゚)y \_ ポロッ。
 毎日イロイロ楽しく過ごしてるオモロィ出来事のメモメモ♪
     そして思ひ出メモメモ♪

 

ちゎ (´・ω・`) 一昨日 洗車したのに 珍しく 天気いいの 嬉し♪

 

洗車した時って たいがい 雨降っちゃうので (/ω\) ホント 珍し

 

源八郎 (U´Д`) 行き倒れ的爆睡子

 

今日も う〇ちしたいけど出なそな時 腰㌧㌧抱ッコされに来る子 かわい♡

 

暖かくなってきたね- 川゚σ⊇、゚) そろそろ タイヤ交換してもいい感じかな

 

昨日は 甥ッコ②号 バスケお迎え頼まれてて 甥ッコ①号と 3人 くら寿司

 

浜田チャーハン堪能してた①号 かわゆ♡ ( ´艸`) lunchからの スタバからの

 

当てのないドライブ.. 黒石方面 向かったけど 途中 青森市 へ.. (・v・`●)

 

ケーキ買いに行こ- 美味しそなトコ 調べて グートロン ってお店 ナビ設定してGo

 

キラキラ

 

上品な甘さで 丁寧に作られてる感のケーキ達 (´∀`*) ふわふわチーズ 3個 と

 

クレープ包のパンナコッタ、ショートケーキ、イチゴタルト、フルーツタルト

 

んちの分は プリンと フルーツタルトと クレープ包のパンナコッタとティラミス (*゚ω`人) 美味でした☆

 

アスパム 行って 板かりんとう するめとか帆立とか購入し メガドンキ

 

昨日 OPENだったぽくて 駐車できなかったら帰ろとか言ってたんだけど

 

いい感じに近くに駐車できたので 入店 ( ´∀` )人( ´∀` )人( ´∀` )

 

め---っちゃ混んでた щ(゚Д゚щ) 倉石牛とか安くて買いたかったけど

 

レジ最後尾から レジ全然見えないっていぅ 恐ろしい列だったので 見るだけ

 

~弘前へ TSUTAYA 北陸金沢 まっぷる購入し んちに 2人送り届けて

 

帰宅 (・ω・`*) 楽しかった- また 遊びに行こ 県外へのドライブもしたいな