2024.7.3.東京リベンジャーズ 三途春千夜 お誕生日おめでとう。 | がたぞう的テレビ散歩

がたぞう的テレビ散歩

イラスト、ドラマ感想(時々)等。好き勝手に上げてるブログです。
⩌ ̫ ⩌




東京リベンジャーズ
三途 春千夜

お誕生日おめでとう。
\( ´ω` )/





東京リベンジャーズ 三途春千夜/呪術廻戦 血塗

『マイキーは誰にも渡さないよ♡』

*背景、服柄素材使用*




春千夜初描き!

( ◜ω◝ )

綺麗な子よね~ラブラブ

最初出て来た時は女の子かと思ったもんよ。



まぁ、恐怖支配と言いますか……

色々複雑な子ですね。

( ´ ・ ·̫ ・`)アァ...




ちょっと、鉛筆で線画描きが楽しい時期に入って来た様です。

綺麗な子を描きたい欲がチラホラと。

(´。✪ω✪。`)

やる気少し戻って来たかなぁ~?(笑)

_(:3」∠)_




がたぞう。





訂正追記(7/3am10:51)



また血塗の大事なもん描き忘れてたよ!(笑)


もう差し替えせずに描き足し+で載せちゃう。

今回は、up後見直しで即気付いたぞ!

ε-(`・ω・´)フンッ←威張れる事では無い(笑)



(´>∀<`)ゝタハッ