2024.7.1. キタキタキタキタ来た━━━━━っっ!! | がたぞう的テレビ散歩

がたぞう的テレビ散歩

イラスト、ドラマ感想(時々)等。好き勝手に上げてるブログです。
⩌ ̫ ⩌


アメブロ、
コメント通知の仕様変わったね。
(˙꒳​˙*?)オヨ?
他の方の記事に入れたコメントに、お返事されると『お知らせ』来る様になってるね!
( *˙0˙*)✨️

あー。
ちょこちょこブログ放置する私には有難い機能かも。
これなら、放置中に何度も「返事あったかな?」で来てくれてた方とか(居るよね?)に迷惑掛けないで済む~
( ◜ω◝ )

良い改変ですね。
( ◜ω◝ )




さて。


午前中働いて、一旦帰って、また夕方いそいそ出勤……
(´𖦹 ̫ 𖦹`)
そんな慌ただしいシフトも、とりあえず終了しまして。
何とかやり切った6月。


良い子で働いたからだね!
ご褒美
キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!




いーっつも徒歩圏内では、欲しいのやって無くて。
出不精がたぞう_(:3」∠)_
中々好きなアニメのやつがやれない。



が、が、が!!


*一番くじサイトより画像拝借*



ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!


あったあったあった!!!!

やるっしょ!

絶対やるっしょ!!

これはやるっしょ~!!!

ウオオオオアアアア\( ˙-˙ )/アアアアアッッッッ!!!!!




って、このご時世。

何処の田舎モンだい?

三(((((´ω`;)スススー

なテンションですけども(笑)


徒歩圏内の近所で引けるのと、わざわざ車で移動しなきゃいけないのとでは、私にとって全くテンション違うのだーよー。

( ◎ὢ◎ ) クワッキラキラ



なんて言うのかな?

推しが近所に来た!(*」´□`)」 キャー

的な?(笑)




はい。

やりますよ。



ご存知私のくじ運なんでね。

期待もしてねぇですけども。

(´>∀<`)ゝタハッ



気楽に((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆っ5回程。





結果。



私の好みがバレるキャラ選び(笑)

C賞来た━━━━━━━!!

\(Д)/



夏油夏油夏油ぅぅぅぅアクリルボード!!

┗(^o^ )┛ズンドコズンドコ┗( ^o^)┛ズンズンドコ


これは嬉しい。




呪術廻戦 血塗

『今月の運、既に使い果たしたか………』




ほぼ何引いても下の賞しか出ない私。

ちょとドギマギ。

良い事あると、次に嫌な事が来るんじゃ……

と思ってしまうネガティブピーポー。

(((;゚Д゚)))ドキドキ





とても小さな世界でいきてます(笑)

(´・∀・` )







がたぞう。