2024.6.30. 無惨の日をもう一度。630(ムザヲ)の日。 | がたぞう的テレビ散歩

がたぞう的テレビ散歩

イラスト、ドラマ感想(時々)等。好き勝手に上げてるブログです。
⩌ ̫ ⩌



63
無惨の日。
630
ムザヲの日。

6月3日は毎年バタバタ続きでイラストup出来なくて。
「6月30日にも出来るよ~」って交流ブロガー様から教えてもらい、それから毎年6月30日(ムザヲ)にイラストをupしております。
( ◜ω◝ )



無惨様。


この方無くして物語は語れないし、無惨は無惨でとても悲しい人(鬼)だと思って居るので、嫌いだけど嫌いじゃない。

ここまで「ムカつく!!」と思わせてくれる悪役って好きよ。
(ΦωΦ)フフフ
思う存分憎める(笑)
The極悪非道。
The自己中。
ドクロψ(`∇´)ψフハハハドクロ



無惨様、
ムザヲの日、おめでとう。


イラストど━━━━━ん



鬼滅の刃 鬼舞辻無惨 / 呪術廻戦 血塗

*背景素材使用*

『太陽の下で思いっきりアイス食いたいんじゃい』




無惨&血塗

結構描いてるので、既に仲良し。

「無惨ちゃん」呼び(笑)

(´∀`*)ウフフ






無惨様、過去絵色々。



模写あり

ひゃっっっ(;・∀・)

け……血塗ちゃん、大丈夫かー!?


あ、強い(笑)




一昨年ムザヲの日




節分絵


色塗り




去年ムザヲの日




去年、あまりの猛暑で狂った時に描いた無惨



節分絵







がたぞう。