2024.2.14. バレンタインですねー。 | がたぞう的テレビ散歩

がたぞう的テレビ散歩

イラスト、ドラマ感想(時々)等。好き勝手に上げてるブログです。
⩌ ̫ ⩌




🫰🏻HappyValentine🍫´-




友チョコならぬ、友イラストかな。
(๑´ლ`๑)フフ♡

ワシの愛を受け取れやー!!
(っ゚∀゚)╮-=≡゚。ºバレンタイン←強引








*背景素材使用*

『愛が染みでる』

あ、ヒゲ描くの忘れてる

Σ(´□`;)

もうコレでいいや(笑)





お絵描き満足したかな~と思ったら。

また量産発動したので、一気にバレンタインイラストをupします(笑)




全て呪術廻戦ネタだよ

(*σ>∀<)σ




血塗

『美味しくなあれ、美味しくなあれ♡』



壊相

『うふふ♡センスの見せ所よ♡』






脹相

『喜んでくれるかな?』




ラスト。





呪胎九相図三兄弟、虎杖悠仁

『愛が重い……』



虎杖、モッテモテ。

(ΦωΦ)フフフ・・♡





がたぞう。