2024.2.12. 感謝感謝感謝。 | がたぞう的テレビ散歩

がたぞう的テレビ散歩

イラスト、ドラマ感想(時々)等。好き勝手に上げてるブログです。
⩌ ̫ ⩌




素敵なモノを頂いちゃいましたキラキラ
キャャャ( °Д°)ャャャャ飛び出すハート


エンジェルさん。
↓是非とも閲覧下さい( ´∀`)b

*リンク許可頂いております*


いつも素敵で可愛いデコボードをご披露してくれるエンジェルさん。

赤薔薇(❁´ω`❁)ピンク薔薇

沢山の方々をお祝いし、励まし、優しさ溢れる記事をupしているブロガー様です。


まさか私の為に製作していただけるとは。

キャーー(♥Д♥)ーーーー

感激ですピンクハート

嬉しいですピンクハート


『ありがとう』の言葉だけじゃ言い足りない程の喜びです。

キャャャ( °Д°)ャャャャ飛び出すハート



呪術廻戦 血塗

『ぼかぁ~(ボクは)幸せだなぁ~』




元々根暗なもので。

時々(いや、頻繁に?(笑))黒黒しい記事をupしてしまう私ですけども。

⁝( `ᾥ´ )⁝ウガー

何か閲覧された方々に変な心配させちゃったりしてるのかな?って申し訳ないです。

(*´・人・*)←結構気にしぃなのよ



大丈夫でーす!

記事に上げてる時点で、普通に生きてますから~

乁( ˙ω˙ 乁)ウェーーイ


あ、元々心配してない?(笑)

それで良いっす!

(*>ω<*)b



黒黒としたモノをドロドロと放出して、楽になってるだけなんで。

ご心配なく~

乁( ´ ・ω・ ` )厂 うぇーい



前記事にコメント、いいねくれた方々も、ホントありがとうございます。



呪術廻戦 血塗

『喜び溢れ出る。ぐふふふふふ』




がたぞう。