新潟在住のお得大好き専業主婦
略して、ガタ得さんですニコニコ
自己紹介はこちら

1馬力家庭でも
\資産運用額1,000万円越え/
節約に役立つ情報を発信中電球気づき


▼まずはこちらをチェック指差し
鉛筆お得キャンペーン
メールおすすめ懸賞
スマホお得アプリ

本日のお得情報★


 

 

 



週末は我が家の年長息子くん

こども園最後の運動会でした歩く





出場種目は

かけっこ、組体操、綱引き

親子競技(騎馬戦)、リレーです電球スター







まずはかけっこ立ち上がるキラキラ



リハーサルとか練習は

聞いてる感じだといつも1位みたい?目





いざ本番ダッシュ

よ〜い、どんっ!!



歩く歩く歩く



歩く、、





驚き驚き驚き驚き






あ、あら?

まさかの最下位、、驚き




どうやら張り切りすぎて

靴が脱げたらしい、、スニーカー爆笑




園最後のかけっこは

忘れられないかけっこになりました笑







あと盛り上がってたのは

組体操まじかるクラウン


園で体操教室があるので

年長さん恒例の種目になってますキラキラ




みんなキリッとポーズ決めてて

かっこよかった目がハートスター






最後はリレーランニングランニング



息子くん、アンカーだったので

アンカーだけがもらえる

ハチマキがかっこよくて自慢げ歩く




ぼやけた写真しか撮れなかったけど←

かっこよかったですうさぎのぬいぐるみ


2位でゴールでしたまじかるクラウン










運動会の帰り道

「あんまり1位とれなかったな、、ぐすん」と

少しだけ悲しそうでしたが



体調崩さないで運動会出れたし

ハチマキもかっこよかったよ!!キラキラ

家族みんなで励ましましたニコニコ





少しずつ園の行事が終わってゆく〜


最後の年なので、旦那さんにも

なるべく行事には出席してもらいたいな

思ってますふんわり風船星ふんわり風船星




 

 

読んでいただきありがとうございますピンクハート

 

 

【PR】節約おすすめサイト

お得生活への第一歩!

ポイントサイトはハピタスがおすすめです花

▼こちらから登録できます▼

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

新商品など無料でモニターできます!

▼ファンくる登録はこちらから▼

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる