新潟在住のお得大好き専業主婦
略して、ガタ得さんですニコニコ
自己紹介はこちら

1馬力家庭でも
\資産運用額1,000万円越え/
節約に役立つ情報を発信中電球気づき


▼まずはこちらをチェック指差し
鉛筆お得キャンペーン
メールおすすめ懸賞
スマホお得アプリ

当ブログにはプロモーションが含まれています

今日のお得情報★

 

 

 

8月の家計簿つけました鉛筆

 

ズボラ主婦なので

やる気があるときだけ

家計簿つけてます、、にっこり

(最近は真面目に家計簿つけてますw)

 

 

 

 

家計簿は

エクセルでグラフにしています電球

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

先月は過去最高額だった資産が

一気に減りました真顔

 

まぁ気にしててもしょうがないし

放置しとくしかない爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

最近は息子くんの勉強机を買って

(定価7万→5万)

 

 

 

 

パソコン買って

(定価12万→7万)


 

 

洗濯機も買いました絶望

(定価15万→10万)

 

 

 

 

 

なるべく壊れる前に

型落ちの激安品を選んで買ってるけど

白目だわ〜無気力

 

 

 

 

でも今週は憧れの

洗剤自動投入の洗濯機が届くので

夫婦で楽しみにしてますニコニコ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございますピンクハート

 

 

【PR】節約おすすめサイト

お得生活への第一歩!

ポイントサイトはハピタスがおすすめです花

▼こちらから登録できます▼

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

新商品など無料でモニターできます!

▼ファンくる登録はこちらから▼

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる