新潟在住のお得大好き専業主婦
略して、ガタ得さんですニコニコ
自己紹介はこちら

1馬力家庭でも
\資産運用額1,000万円越え/
節約に役立つ情報を発信中電球気づき


▼まずはこちらをチェック指差し
鉛筆お得キャンペーン
メールおすすめ懸賞
スマホお得アプリ

今日のお得情報★ 





 

 

 


1ヶ月ほど前から腰が痛み始め、、





一週間前から

かなり痛いネガティブ



運転も15分くらいが限界、、

座ってるのも痛いネガティブ

寝返りも痛いネガティブ




病院行ってレントゲンとったけど

異常なしで


痛み止め飲んで生活してます笑い泣き

(太ったからか、、?笑)






7月は3回くらい

遠出の旅行する予定なんだけど

どうしよう車絶望







そして今週は

娘のお友達とイザコザ

息子もお友達とイザコザがあって

なんか疲れた〜〜絶望


(どちらもいじわるされた側ですもやもや)






娘のお友達に至っては

私と旦那が見てる前で
普通に娘のこと無視してて
ビックリ仰天滝汗




普段かなり温厚な旦那さんが
ブチギレておりました滝汗滝汗
(年1回怒るか怒らないかくらい温厚です)





娘と息子、2人とも
なんとか良い方向に進みますように泣くうさぎスター







明日から7月!気分転換に

スタバほうじ茶飲みに行こ、、笑い泣き




 

   

 

読んでいただきありがとうございますピンクハート

 

 

【PR】節約おすすめサイト

お得生活への第一歩!

ポイントサイトはハピタスがおすすめです花

▼こちらから登録できます▼

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

新商品など無料でモニターできます!

▼ファンくる登録はこちらから▼

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる