新潟在住のお得大好き専業主婦
略して、ガタ得さんですニコニコ
自己紹介はこちら

1馬力家庭でも
\資産運用額1,000万円越え/
節約に役立つ情報を発信中電球気づき


▼まずはこちらをチェック指差し
鉛筆お得キャンペーン
メールおすすめ懸賞
スマホお得アプリ

今日のお得情報★ 




 


 

 

最近の引き換え気づき

県外からじーじ(旦那父)が遊びに来てて

バタバタしております笑い泣き






今日も娘ちゃんが

ポン活クーポンとってくれました流れ星




▼節約おすすめアプリはこちらから▼

 


夏休みに向けて

いろいろ準備を始めてますダッシュ




まずは

夏休み短期の水泳教室の申し込み浮き輪


5日間8,800円×2人分で

17,600円札束滝汗



ボーナスが〜笑い泣き笑い泣き

でも年長と小3だけど

同じクラスにしてくれるとのことで

姉弟で一緒に楽しく通えそうです乙女のトキメキ





PR

そして娘ちゃん浴衣購入ふんわり風船ハート





去年着てたものが

サイズアウトしてしまったので

新しく購入ふんわりウイング


最近の浴衣はワンピース型で便利乙女のトキメキ

暑くなったら上脱げば大丈夫そう笑



浴衣に合わせて

いつも楽天ランキングに入ってる

人気のキッズゴムも買ってみましたむらさき音符






どちらも楽天マラソンで

期間限定で安くなってたよ〜スター



PR






 

   

 

読んでいただきありがとうございますピンクハート

 

 

【PR】節約おすすめサイト

お得生活への第一歩!

ポイントサイトはハピタスがおすすめです花

▼こちらから登録できます▼

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

新商品など無料でモニターできます!

▼ファンくる登録はこちらから▼

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる