新潟在住のお得大好き専業主婦
略して、ガタ得さんですニコニコ
自己紹介はこちら

1馬力家庭でも
\資産運用額1,000万円越え/
節約に役立つ情報を発信中電球気づき


▼まずはこちらをチェック指差し
鉛筆お得キャンペーン
メールおすすめ懸賞
スマホお得アプリ


当ブログではプロモーションを含んでいます

今日のお得情報★





 

 


今週の子供キロクですニコニコ

 


 

小3娘ちゃん

 


チャレンジタッチ6月号に

取り組んでます鉛筆



今週は学校で漢字40問テストがあり

80点以下は

再テストになってしまうので、、


チャレンジタッチの先月号で

復習してからテストに挑んでました電球



結果は96点!!(2問間違え)

合格できてよかった〜〜笑い泣き笑い泣き



 PR

▼チャレンジタッチはこちら▼




 

今週持って帰ってきたテストは

100点ばかりだった目がハート


娘ちゃん絶好調です気づき






 

 

年長息子くん

 


藤井聡太の将棋ソフトは

5級のままにっこり


今週はじーじが遊びに来てくれて

将棋対戦して

敗北、、大泣き大泣き




息子もじーじも楽しそうだったし

離れてても対戦できる将棋アプリが

あるみたいなので

お盆に実家帰ったら設定しようかなスター

(じじ一人暮らしなのでボケ防止も兼ねて笑)



 PR

 



最近は園から帰ってきて

家庭菜園のいちごを収穫するのが

楽しみな息子くんぽってり苺




あとは

どうぶつの森でミノムシを捕まえて


その後、現実世界でも

ミノムシを見つけて大喜びむらさき音符

毎日観察してます歩く




ミノムシ、調べてみたら

絶滅危惧種になってるのね〜

息子のおかげで

私の知識も広がりました笑い泣き


小さいうちは

自然と触れ合うのが仕事!!

たくさん遊んで観察してほしいです気づき

ひまわりカエルヘビクローバー



 

   

 

読んでいただきありがとうございますピンクハート

 

 

【PR】節約おすすめサイト

お得生活への第一歩!

ポイントサイトはハピタスがおすすめです花

▼こちらから登録できます▼

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

新商品など無料でモニターできます!

▼ファンくる登録はこちらから▼

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる