新潟在住のお得大好き専業主婦
略して、ガタ得さんですニコニコ
自己紹介はこちら

1馬力家庭でも
\資産運用額1,000万円越え/
節約に役立つ情報を発信中電球気づき


▼まずはこちらをチェック指差し
鉛筆お得キャンペーン
メールおすすめ懸賞
スマホお得アプリ

今日のお得情報★ 





 

 

 


先週のことです。




小3娘ちゃんが学校から

耳鼻咽喉科の集団検査の

結果の紙を持って帰ってきましたメール








書類を確認したところ

医療機関を受診して下さい

書いてある真顔






えーーー!

何か病気なの?



一緒に住んでて

私は専業主婦だし

これでもかってくらい一緒にいるのに

全然気が付かなかったネガティブネガティブ

 

 






 



早速受診、検査したところ


娘ちゃんは

ダニアレルギー



アレルギー性鼻炎でした魂が抜ける




最近たまに鼻かんでるけど

鼻風邪かな?くらいで

まさか鼻炎だとは思わなかった、、




ほとんど症状はなくて

(たまに鼻水出るくらい)

薬とかもなく

書類書いてもらって終了。




娘ちゃんは

プール入れなくなるかと思って

ソワソワしてたけど


大丈夫と言われて安心してました笑い泣き

(そこなのか、、笑)









それにしてもさすがお医者さん

集団検診で見ただけで

わかるのすごいなぁ〜〜




ちなみに受診した病院では

レ●コップとか

絶対買わなくていいからね!!

とお医者さんに念押しされた笑



とりあえず換気の頻度など
増やして対策しようと思います笑い泣き


 

   

 

読んでいただきありがとうございますピンクハート

 

 

【PR】節約おすすめサイト

お得生活への第一歩!

ポイントサイトはハピタスがおすすめです花

▼こちらから登録できます▼

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

新商品など無料でモニターできます!

▼ファンくる登録はこちらから▼

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる