新潟在住のお得大好き専業主婦
略して、ガタ得さんですニコニコ
自己紹介はこちら

1馬力家庭でも
\資産運用額1,000万円越え/
節約に役立つ情報を発信中電球気づき


▼まずはこちらをチェック指差し
鉛筆お得キャンペーン
メールおすすめ懸賞
スマホお得アプリ


当ブログではプロモーションを含んでいます

今日のお得情報★





 

 

 


今週の子供キロクですニコニコ

 


 

小3娘ちゃん

 


昨日からチャレンジタッチの

5月号が始まったので

取り組んでいますニコニコ



ゴールデンウィークがあるので

たくさんできるかな?気づき



 PR

▼チャレンジタッチはこちら▼

 

 


今日は授業参観でしたスター



音読&劇だったんだけど

ナレーター係でしたうさぎのぬいぐるみ



風邪気味だったけど

頑張ってたので

はなまるあげたいですガーベラ

(声小さかったけどw)





 

 

年長息子くん

 


藤井聡太ソフトは

8級→7級になりましたキラキラ



 前は一局終わるのに

すごく時間がかかってたのに


最近はすぐに勝てたりするので

とにかく上達してるのが

すごく分かるニコニコ



穴熊、居飛車

一間龍、美濃囲い、ライン攻めなど

いろんな技を覚えてますキラキラ

(将棋やってないと意味不明かも笑い泣き)


 PR

 


息子くんも

今週は授業参観でしたうさぎのぬいぐるみ



園では、家と違って

かなりモジモジしてて

めっちゃおもしろかった笑い泣き笑い泣き




帰りにパン屋さんに寄ったら

たまたま同じクラスの親子に会って

一緒にランチできて



とっても楽しそうな

息子くんでしたスター

(母もいろいろ情報聞けて良かったむらさき音符)






 

   

 

読んでいただきありがとうございますピンクハート

 

 

【PR】節約おすすめサイト

お得生活への第一歩!

ポイントサイトはハピタスがおすすめです花

▼こちらから登録できます▼

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

新商品など無料でモニターできます!

▼ファンくる登録はこちらから▼

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる