新潟在住のお得大好き専業主婦
略して、ガタ得さんですニコニコ
自己紹介はこちら

1馬力家庭でも
\資産運用額1,000万円越え/
節約に役立つ情報を発信中電球気づき


▼まずはこちらをチェック指差し
鉛筆お得キャンペーン
メールおすすめ懸賞
スマホお得アプリ


当ブログではプロモーションを含んでいます

今日のお得情報★





 

 

 


今週の子供キロクですニコニコ

 


 

小3娘ちゃん

 


チャレンジタッチは

ほぼ毎日

何かしら取り組んでいますニコニコ


4月号は終わってしまったので

早く5月号こないかな〜と

待っているみたいスター

(5月号は4/25配信)





 PR

▼チャレンジタッチはこちら▼

 

 


さてさて、娘の習い事問題が

全く前に進みません手





実は2年生の通知票で

体育で「がんばろう」

ついてしまいガーン



運動系の習い事をしてほしくて

今までに

カーリング、テニス、バスケ

バドミントン、サッカー

見学したり体験してみたけど



いまいち

ピンとこないみたい、、笑い泣き


(ピアノが1番好きらしい笑)






運動神経は小6までには

ほぼ決まってしまうので


バスケやめて1年たつし

そろそろ何か通わないとな〜と

旦那さんと話してます滝汗


(一応2年間バスケしてたけど辞めました)





 

 

年長息子くん

 


詰将棋ソフトは三手詰が終わって

五手詰に突入ダッシュ


藤井聡太ソフトは

9級→8級になりましたキラキラ


↓詰将棋


 

 ↓藤井聡太ソフト

 PR

 



サッカーの方は

最近、毎週アルビレックス新潟の

試合を見に行っていたので


かなりモチベーションアップ上矢印




スクール生は試合後に

選手を間近で見れたり

隣に並んだりできますサッカーキラキラ




月額4,000円ほどなのに

いろんな経験をさせてもらえて

すごくコスパ良いと思ってますピンクハート






そして今週は午前保育の日が

何日かあったので

2人でお出かけできましたニコニコ桜


来年からは小学生なので

今のうちに

行けるとこに行っときます爆笑













 

   

 

読んでいただきありがとうございますピンクハート

 

 

【PR】節約おすすめサイト

お得生活への第一歩!

ポイントサイトはハピタスがおすすめです花

▼こちらから登録できます▼

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

新商品など無料でモニターできます!

▼ファンくる登録はこちらから▼

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる