新潟在住のお得大好き専業主婦
略して、ガタ得さんですニコニコ
自己紹介はこちら

1馬力家庭でも
\資産運用額1,000万円越え/
節約に役立つ情報を発信中電球気づき


▼まずはこちらをチェック指差し
鉛筆お得キャンペーン
メールおすすめ懸賞
スマホお得アプリ


当ブログではプロモーションを含んでいます

今日のお得情報★




 

 

 


今週の子供キロクですニコニコ

 


 

小3娘ちゃん

 

先週チャレンジタッチのコースを

標準⇒ハイクラス にしたところ



4月号にハイクラスレッスンが

即追加されてしまいました笑い泣き

(5月からハイクラス予定だったのに笑)



少し難しいみたいだけど

頑張ってやってますニコニコ



めっちゃ解き直してる笑い泣き





 PR

▼チャレンジタッチはこちら▼

 

 


学校では初めての

理科の授業があったらしいチューリップ



3年生から始まる理科と社会が

娘の得意科目になるのか

苦手科目になるのか、、?笑



見守っていきたいと思います気づき





 

 

年長息子くん

 


今週はなぜか

詰将棋にハマっていた息子くん立ち上がる



藤井聡太Switchのおかげで

レベルが上がってきたのか

以前解けなかった3手詰の問題が

解けるようになってきましたびっくり

 


あともう少しで5手詰突入!



↓こちらをやってます


 

藤井聡太の将棋は

少しだけしかしてないので

9級のままです笑い泣き

 

 PR

 




 春になって

天気が良い日が続いてるので

放課後は毎日サッカーサッカー


最近は利き足ではない方や

苦手なアウトサイドで

蹴る練習をしています歩く



 

   

 

読んでいただきありがとうございますピンクハート

 

 

【PR】節約おすすめサイト

お得生活への第一歩!

ポイントサイトはハピタスがおすすめです花

▼こちらから登録できます▼

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

新商品など無料でモニターできます!

▼ファンくる登録はこちらから▼

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる